2008'09.09.Tue
2008'09.04.Thu
な・・・おま・・・やるじゃねーか!!おま・・・あの震える足を袴に隠して~♪なイヅルはどこいった!?(どれ、ブリミュですから)
何だよ~。心配して損したわぁ。元気そうでなによりやね、ホンマに。
惚れ直したぞ!イヅル!!
・・・イヅルはギンと対面するんやろか~。しそうやんなー、このままいくと。っていうか久保さんってばKY(空気読める)やからたぶん対面させるよなー。(予想という名の妄想)
あ~。怖いわ~。続き怖いわ~。(元)三番隊がどない展開していくんか、ほんま怖い・・・あばばばばばば。
戦うんやろか!?ギンとイヅル!
ギンが負けるなんて嫌やでー。わざと負けてあげるとかも・・・なんやギンらしくないもんなぁ。でもイヅルが死ぬんは嫌やし・・・。でもイヅルに負けるとか思わんってか、負けて欲しくないよ。
そうそう、もうちょいでギンの誕生日やな。9月10日。おめでとう!
ただ今、ソフト手ブロにて、計2枚のギン誕絵を作成中です。

↑ 途中絵の一部ね。久々にソフトで描いてるので、やり方があばばばばな。
若干三番隊から話逸れるので、続きは下からどうぞ^^
何だよ~。心配して損したわぁ。元気そうでなによりやね、ホンマに。
惚れ直したぞ!イヅル!!
・・・イヅルはギンと対面するんやろか~。しそうやんなー、このままいくと。っていうか久保さんってばKY(空気読める)やからたぶん対面させるよなー。(予想という名の妄想)
あ~。怖いわ~。続き怖いわ~。(元)三番隊がどない展開していくんか、ほんま怖い・・・あばばばばばば。
戦うんやろか!?ギンとイヅル!
ギンが負けるなんて嫌やでー。わざと負けてあげるとかも・・・なんやギンらしくないもんなぁ。でもイヅルが死ぬんは嫌やし・・・。でもイヅルに負けるとか思わんってか、負けて欲しくないよ。
そうそう、もうちょいでギンの誕生日やな。9月10日。おめでとう!
ただ今、ソフト手ブロにて、計2枚のギン誕絵を作成中です。
↑ 途中絵の一部ね。久々にソフトで描いてるので、やり方があばばばばな。
若干三番隊から話逸れるので、続きは下からどうぞ^^
[1] [2]
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記



