忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.09.Tue
9月10日は記念すべき、市丸ギンの誕生日です
わー!おめでとう、ギン

ってことで、初めて(?)キャラ誕絵というものを描いた気がします。
文字とか適当すぎる;ソフトとか使ってみたりしたんですが、なかなか上手くいかなかったり、保存の際重くなったりとかで;;
一番時間かかったのは、画質を落とさずに保存する方法でした。(笑)

gintan1s.jpg

背景(?)は素材サイト様から頂いてきました。
使用素材:Sky Ruins様 

PICTにもギン誕絵を描いてみました。

この色違いとサイズ違いもあります。下からどうぞ^^

拍手

PR
2008'09.04.Thu
な・・・おま・・・やるじゃねーか!!おま・・・あの震える足を袴に隠して~♪なイヅルはどこいった!?(どれ、ブリミュですから)
何だよ~。心配して損したわぁ。元気そうでなによりやね、ホンマに。
惚れ直したぞ!イヅル!!

・・・イヅルはギンと対面するんやろか~。しそうやんなー、このままいくと。っていうか久保さんってばKY(空気読める)やからたぶん対面させるよなー。(予想という名の妄想)

あ~。怖いわ~。続き怖いわ~。(元)三番隊がどない展開していくんか、ほんま怖い・・・あばばばばばば。
戦うんやろか!?ギンとイヅル!
ギンが負けるなんて嫌やでー。わざと負けてあげるとかも・・・なんやギンらしくないもんなぁ。でもイヅルが死ぬんは嫌やし・・・。でもイヅルに負けるとか思わんってか、負けて欲しくないよ。

そうそう、もうちょいでギンの誕生日やな。9月10日。おめでとう!
ただ今、ソフト手ブロにて、計2枚のギン誕絵を作成中です。

gintan-itiho.PNG

↑ 途中絵の一部ね。久々にソフトで描いてるので、やり方があばばばばな。

若干三番隊から話逸れるので、続きは下からどうぞ^^

拍手

2008'06.20.Fri
誰か私に市丸ギンを下さい。
ギンが不足しています。

ギンが好きすぎてどうしたらええか判りません。

ログページにエチャログをUPしました。

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]