2009'07.14.Tue
申し訳ないですが・・・・ちょいと初めに私信。
>りょうさんへ
はい・・・!カラコンです^^順日本人なので目は黒いですよあはははは。美人とかありえないですよね!うふふふふ。←
なれなれしい子でスミマセンでした・・・・。でもまた遊んでくださると嬉しいですー><><
りょうさんに頂いた漫画ハスハスしながら読み直したりうふふふふ´V`

さて、久々にいつものヤツいきますね。味は・・・まあただの糞甘い物体でしたけどね?
チロンもそろそろ味のネタがなくなったんでしょうかね。頑張って欲しいよね。

袋はこんな感じでした^^
まあ、ね。このブログ更新の間の空いた事wwwwこの間に色々エチャログとか溜まったりしたんだけどさ。
京都OFF会もしたしね。感想とかーあるんだけどー・・・。
とりあえず今回はこんだけにしときます^^;;
ホント、更新遅くて済みません・・・・・なんかホントすみません・・・・。
ブログ閉めないようにがんばります・・・・・orz
>りょうさんへ
はい・・・!カラコンです^^順日本人なので目は黒いですよあはははは。美人とかありえないですよね!うふふふふ。←
なれなれしい子でスミマセンでした・・・・。でもまた遊んでくださると嬉しいですー><><
りょうさんに頂いた漫画ハスハスしながら読み直したりうふふふふ´V`
さて、久々にいつものヤツいきますね。味は・・・まあただの糞甘い物体でしたけどね?
チロンもそろそろ味のネタがなくなったんでしょうかね。頑張って欲しいよね。
袋はこんな感じでした^^
まあ、ね。このブログ更新の間の空いた事wwwwこの間に色々エチャログとか溜まったりしたんだけどさ。
京都OFF会もしたしね。感想とかーあるんだけどー・・・。
とりあえず今回はこんだけにしときます^^;;
ホント、更新遅くて済みません・・・・・なんかホントすみません・・・・。
ブログ閉めないようにがんばります・・・・・orz
PR
2009'06.24.Wed
タイトルは・・・ね。きっと伝わるはずです(笑)
えっと、何やらとても久しぶりの日記です。
月曜日に初めてギムの大阪オフ会(?)に参加させていただきました!りょうさんとハチさんとタマキさんともずさんと初めてご一緒させていただきました(´V`)
いやー、何だか皆さんお優しい方ばかりで!ホントこんな子とお話してくださって有難う御座いました!!
とりあえずハチさんは噂どおり美声の持ち主でした。もっと歌ってください。
りょうさんはほんと、りょう先輩みたいに面倒見がいいというか、なんだ。生徒会長っぽいですね。お優しい・・・!!
タマキさんは・・・ミサちゃんですねアナタ。理解。お兄ちゃんワクワクすっぞ。←
もずさんは・・・良い足を見せてくださりなんてサービス精神旺盛なんだ。さすがです。ガン見してました。
ハチさんがブログに書いて下さってますが、最後の最後にオチ付きとかwwwほんとバクショ
パンチラに夢中になりすぎましたね乙!!!!
いやでもホント楽しかったですwありがとうございます!!
あ!スケブ!スケブに初めて描いて頂き・・・宝物になりました!ハアハアハア
そして・・・私の描いたブツは・・・・海に捨ててぇ・・・・!!!!
私が主に月曜日しか休みがないのですが・・・また機会があれば遊んでやってくださいまし・・・!!!
とりあえず感想としては、4人とも、ギムナキャラの面影があって誰が誰かすぐわかりました(笑)
もずさんとか、まんまだろおおおお!!!!!!!
ええ、私以外、どことなくご自分のギムキャラに似ていたので、やっぱり描く絵って本人に似るってのは本当だったんだと思いました。(私以外な!)
ではでは、簡単ですが、オフ会のレポはとりあえずお終い^^
本当はもっと語りたいことあるんですが・・・・・・ね。
またおいおいとwww
最後に、
パンツが見たいんじゃねえ!パンチラが見たいんだぁぁあああああ!!!!!
えっと、何やらとても久しぶりの日記です。
月曜日に初めてギムの大阪オフ会(?)に参加させていただきました!りょうさんとハチさんとタマキさんともずさんと初めてご一緒させていただきました(´V`)
いやー、何だか皆さんお優しい方ばかりで!ホントこんな子とお話してくださって有難う御座いました!!
とりあえずハチさんは噂どおり美声の持ち主でした。もっと歌ってください。
りょうさんはほんと、りょう先輩みたいに面倒見がいいというか、なんだ。生徒会長っぽいですね。お優しい・・・!!
タマキさんは・・・ミサちゃんですねアナタ。理解。お兄ちゃんワクワクすっぞ。←
もずさんは・・・良い足を見せてくださりなんてサービス精神旺盛なんだ。さすがです。ガン見してました。
ハチさんがブログに書いて下さってますが、最後の最後にオチ付きとかwwwほんとバクショ
パンチラに夢中になりすぎましたね乙!!!!
いやでもホント楽しかったですwありがとうございます!!
あ!スケブ!スケブに初めて描いて頂き・・・宝物になりました!ハアハアハア
そして・・・私の描いたブツは・・・・海に捨ててぇ・・・・!!!!
私が主に月曜日しか休みがないのですが・・・また機会があれば遊んでやってくださいまし・・・!!!
とりあえず感想としては、4人とも、ギムナキャラの面影があって誰が誰かすぐわかりました(笑)
もずさんとか、まんまだろおおおお!!!!!!!
ええ、私以外、どことなくご自分のギムキャラに似ていたので、やっぱり描く絵って本人に似るってのは本当だったんだと思いました。(私以外な!)
ではでは、簡単ですが、オフ会のレポはとりあえずお終い^^
本当はもっと語りたいことあるんですが・・・・・・ね。
またおいおいとwww
最後に、
パンツが見たいんじゃねえ!パンチラが見たいんだぁぁあああああ!!!!!
2009'06.08.Mon
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

