2009'04.07.Tue
勝手にお知り合いのブログをリンクに追加させていただきましたー^^ノ
いいよね??←
月曜日、久々にお買い物に行ってきましたv
それなりに満足するものがGETできました^^
後は、夏のバーゲンまで待とう。(笑)
で、最近左手の中指の裏側(手の甲側)を切りまくって傷がたっくさーーんあります^^^^
同じところばかりを切る。仕方ないけど。
日々勉強であります。
右の奥歯が痛いんです。虫歯かと思ったんですが、歯茎が痛いです。
何だか親知らずが生えてきそうな予感がいたします。
ヤツは・・・ココから出てくるつもりだぜ・・・エイリアン(←)のように・・・・。
かつて上側の左奥歯に親知らずが生えた記憶がありますが・・・。
ぬぐぐ。痛い。
いいよね??←
月曜日、久々にお買い物に行ってきましたv
それなりに満足するものがGETできました^^
後は、夏のバーゲンまで待とう。(笑)
で、最近左手の中指の裏側(手の甲側)を切りまくって傷がたっくさーーんあります^^^^
同じところばかりを切る。仕方ないけど。
日々勉強であります。
右の奥歯が痛いんです。虫歯かと思ったんですが、歯茎が痛いです。
何だか親知らずが生えてきそうな予感がいたします。
ヤツは・・・ココから出てくるつもりだぜ・・・エイリアン(←)のように・・・・。
かつて上側の左奥歯に親知らずが生えた記憶がありますが・・・。
ぬぐぐ。痛い。
PR
2009'04.06.Mon
どうも、私です。
えー・・・ですね。毎回ね。このブログのタイトルに迷うんですよね。ほんと。
まあ、その何だ。
チロルの抹茶の美味しかったよ。皆食べてみるよろし。美味いからアレ^^b
前のみたらしも私は好きでしたね。あと、「ももち」って知ってる?あのピンクのクマのキャラクターのチロルなんだけど。キャラの名前忘れた。
あとは漫画の包装のチロルもあったよ。
私、マジで今のところ全種類のチロル食ってるんじゃないかと思います。
本当は、それもシャメしてここに載せるつもりやったんやけど、ちょうど携帯の電池切れてさー。
充電器なくてさー。(職場だったんで)
家に帰るまでに食べるの我慢できんかった^^^^
チロルをこれからもコンプしていきます。あー、ほんと、最初から全部のチロルをシャメしときゃよかった。
チロルブログにしかたったよ。ほんと。
一時期、じゃがりこの新製品をコンプしたことがある。
まあ、ダイエット始めてからじゃがりこには手を出してないんですけど。
最近ではスナック菓子系よりも甘いもののが好きでさ。チョコってなんであんなに美味しいんだろうか。
あ、そうそう。チョコで思い出したんですが、随分前にバレンタインにスーパーで売ってたプーさんのチョコ(88円)をね、職場の男の人2名にあげたんですよ。
明らかにさっきスーパーで適当に買っただろ!!って感じですね^^^^
まあ、バレンタインなんてノリなんでカタチだけでもやっとけwwwみたいな?
しかしホワイトデーにちゃんとくれる方々。なんて律儀。しかもちょっとちゃんとしたチョコをくれた。
かえって悪いだろ!!空気よめ!俺、スーパーの88円なんだよね!!?
男の人って、大変だよね、ほんと。明らかに金かかってない義理のにもお返ししなければいけないとか。
いらないっつってんのによ。まあ貰ったものは食うけどな!!サンキュー!!!!!←
ま、どうでもいい話でした。
以下、ちょっとした私信!
えー・・・ですね。毎回ね。このブログのタイトルに迷うんですよね。ほんと。
まあ、その何だ。
チロルの抹茶の美味しかったよ。皆食べてみるよろし。美味いからアレ^^b
前のみたらしも私は好きでしたね。あと、「ももち」って知ってる?あのピンクのクマのキャラクターのチロルなんだけど。キャラの名前忘れた。
あとは漫画の包装のチロルもあったよ。
私、マジで今のところ全種類のチロル食ってるんじゃないかと思います。
本当は、それもシャメしてここに載せるつもりやったんやけど、ちょうど携帯の電池切れてさー。
充電器なくてさー。(職場だったんで)
家に帰るまでに食べるの我慢できんかった^^^^
チロルをこれからもコンプしていきます。あー、ほんと、最初から全部のチロルをシャメしときゃよかった。
チロルブログにしかたったよ。ほんと。
一時期、じゃがりこの新製品をコンプしたことがある。
まあ、ダイエット始めてからじゃがりこには手を出してないんですけど。
最近ではスナック菓子系よりも甘いもののが好きでさ。チョコってなんであんなに美味しいんだろうか。
あ、そうそう。チョコで思い出したんですが、随分前にバレンタインにスーパーで売ってたプーさんのチョコ(88円)をね、職場の男の人2名にあげたんですよ。
明らかにさっきスーパーで適当に買っただろ!!って感じですね^^^^
まあ、バレンタインなんてノリなんでカタチだけでもやっとけwwwみたいな?
しかしホワイトデーにちゃんとくれる方々。なんて律儀。しかもちょっとちゃんとしたチョコをくれた。
かえって悪いだろ!!空気よめ!俺、スーパーの88円なんだよね!!?
男の人って、大変だよね、ほんと。明らかに金かかってない義理のにもお返ししなければいけないとか。
いらないっつってんのによ。まあ貰ったものは食うけどな!!サンキュー!!!!!←
ま、どうでもいい話でした。
以下、ちょっとした私信!
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

