忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.30.Fri
いっぱい描きたいことと、UPしたいログあるし、私伝もあるんですが、今日は時間ないのでまた今度に;;
レッスンがあって、12時前に帰ってきて、風呂入ったらもうこんな時間です。。
今から超音波を身体にあてて直ぐに寝よう。
明日も仕事終わりにちょっと知り合いとコスメのセミナーに行くので帰ってくるの遅いです。
最近ホント、色々と忙しい。休みの日とかもけっこう出ることが多いので・・・。
来週の月曜日は今のところ予定ないので家にいると思いますが^^;

ということで、今日はこれで。

寂しいのでPIXIVにあげたプロフをUPしておきまーす。(笑)

2697182.png

分かると思いますが、クリックで拡大できます。↑

拍手

PR
2009'01.27.Tue
まあ、私は仕事なので昼間INすることはないんですけど。基本夜にもそもそ活動するので、それまでにはメンテ終わってて欲しいよ、ホント^^;

igarasi.PNG

イガさん宅の五十嵐君(勝手に描いてみた/エチャ)

似てねぇぇえええ!!ごめんなさい><。 私がギムナ入学したときにいろんな方のお宅を訪問(?)してて、五十嵐君、爽やか好青年だなあ~ と勝手に思ってましたv


以下ちょっと私伝。

イガさんへ☆ うちのこんなグダグダなブログをリンクありがとうございました!!嬉しいですー>< そして色々すみませ・・・・んorz



下のリンクより、今日のながらエチャログ。今日は(てか昨日だね)久々にエチャで絵を描きました。
朝架は大抵得エチャではほぼROM専であまり絵を描きませんごめんなさい;;
今日は4つも描いた!オレすごい!!←

ログは女装ありなので注意ですよ。

拍手

2009'01.24.Sat
昨日、タマキさんのエチャにお邪魔させていただきました^^
皆さん仲良くお話してくださって、本当にありがとうございます!!
何も描かずに・・・すみません。。次回は何か描けたらいい・・・・。

そして平輔君人気に嫉妬!←

というかアレですね、ほんとすみません。隻くんで・・・・orzという感じなんですが(´Д`;)
きっと他にもたくさん平輔君を狙っていた方おられただろうに・・・・・・・・・

とりあえず謝るので、ナイフは投げないでください。刺さると痛いです。←


拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]