2009'01.30.Fri
2009'01.27.Tue
まあ、私は仕事なので昼間INすることはないんですけど。基本夜にもそもそ活動するので、それまでにはメンテ終わってて欲しいよ、ホント^^;

イガさん宅の五十嵐君(勝手に描いてみた/エチャ)
似てねぇぇえええ!!ごめんなさい><。 私がギムナ入学したときにいろんな方のお宅を訪問(?)してて、五十嵐君、爽やか好青年だなあ~
と勝手に思ってましたv
以下ちょっと私伝。
イガさんへ☆ うちのこんなグダグダなブログをリンクありがとうございました!!嬉しいですー>< そして色々すみませ・・・・んorz
下のリンクより、今日のながらエチャログ。今日は(てか昨日だね)久々にエチャで絵を描きました。
朝架は大抵得エチャではほぼROM専であまり絵を描きませんごめんなさい;;
今日は4つも描いた!オレすごい!!←
ログは女装ありなので注意ですよ。
イガさん宅の五十嵐君(勝手に描いてみた/エチャ)似てねぇぇえええ!!ごめんなさい><。 私がギムナ入学したときにいろんな方のお宅を訪問(?)してて、五十嵐君、爽やか好青年だなあ~
と勝手に思ってましたv以下ちょっと私伝。
イガさんへ☆ うちのこんなグダグダなブログをリンクありがとうございました!!嬉しいですー>< そして色々すみませ・・・・んorz
下のリンクより、今日のながらエチャログ。今日は(てか昨日だね)久々にエチャで絵を描きました。
朝架は大抵得エチャではほぼROM専であまり絵を描きませんごめんなさい;;
今日は4つも描いた!オレすごい!!←
ログは女装ありなので注意ですよ。
2009'01.24.Sat
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

