忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu
ごきげんよう、私です。←またか

はい、まずはメガミドだろ!!ってことでさっそくメガミドプレイ。
まあ、今回はなんなくクリアです^^b
前キチメガ(普通の)やった時はこういうゲーム自体初めてだったので、要領が悪く、分からないことばっかだったんですが、まあ、ね、さすがにもうある程度どれ選択したらBADに進むかは予想が付くようになりましたw

ね。

なので今回メガミドのGOODエンドはスムーズに引き返すことなく見れました。
いやー、みどさんがカワイイの何のって!!お前らほんと、何、お互いを褒めすぎじゃないのか?ニヨニヨ
バカップルめ。←
みどさんが可愛いのでニヨニヨが止まりませんでした^^^^
眼鏡もちょっと可愛かったよ。

あ、ちょっとネタバレ的発言なので下で隠しますよ。

拍手

PR
2009'04.02.Thu
久々にマビノギやってみたよ。

zenizura.JPG

銀行の中のマフを整理すしようと、、タヌキのマフを片そうと、タヌキ狩りしたら、1匹目でhugeラッキー(だっけか?)が出た!タヌキで出るとは・・・儲けた気分だww

atakku2.JPG

で、いつの間にかアタックのレベルが上げられるようになっていたので、パーフェクトではないですが上げることに。
これでやっとアタックランクがスマッシュに追いつきましたー^^b

放置しまくりだったので、すっごい今更ですがw
マスターまであと2つ!

無料転生ができるようになった分、皆マスタータイトル取るの楽になっただろーなー。
何か微妙な気分だ(’’

まあ、ほんともうマビ辞めたの?って思われるくらいに放置してるんで、いいんだけどさー。
たまーに、思い出したときにちろっとINしたりしてます^^;

ま、INしても特になにしてるわけでもなく。ルンダダンジョンをサラっと回って経験値と金稼ぎ(笑)するときもある。

見かけたら声かけてやってくださいw

拍手

2009'03.31.Tue
ごきげんよう、私です。
昨日ね、日記二回書くゆーといて、嘘ついたね。ごめん、ね。
で、まあどうでもいいんやけどこの語尾に「ね」って付けるの、しばらく続くと思うから、よろしく、ね。
キ/リンさんに嵌ってしまったから仕方ない。
私は東北訛りとは違うんで、関西弁で日記書こうかなぁ、なんて思ってるんで、忘れへんだら関西弁で書きますね。まあ、たぶん普段から日記は標準語だったり関西弁だったりしてるわけですがね。

じゃ、まあ何。そーれではー・・・、まずはそうそう、この画像UPしとくでな。

20090328195724.jpg

ね、これね。皆も食べたこと、一度はあるよね?チロルチョコ。の期間限定版。
皆、知ってるよね、コレ。リラックマ。
かわいいねー、癒されるね~。私は好きですね、リラックマ。
リラックマにいる、鳥、アレの名前何か知ってるかな?「キイロイトリ」っていうんだよ。そのまんまやんけ!!!って関西人なら一度は突っ込むよねぇ。
私は、あまり自分でお菓子とか買わないんですよ。あまり食い物にお金かけたくない人なんで。
だがまあチロルの新製品はコンビニに寄ったら必ずチェックしてるんですよねー。レジの横にね、置いてるよね。(たぶん)

可愛かったんで↑シャメしといた。味はまあ・・・普通?←
私はけっこう餅系好きやから、大福好きやで。この前のチロルできなこ餅とかあったけど、それも好きやわ。
職場の男の人は「まずい」ゆーてたけどな。私は好きですね。うん。

なんや、久しぶりにまとも(?まともなん、コレ?)な日記な気がするわ。

で、まあエチャのログとかいっぱいあるんでね。下にあげとこー思うねんけど、私が描いたやつとちゃうもんで、ええん?コレ、ええん??みたいな、ね。
まあ今更やしええか、みたいな。
ちょっとぉぉおおお!何してんの、お前!!って感じやったら言ってくだすったら下げるさかいにな。
まあ、ナイと思うけど?←
ははっ。ええやんええやん。減るもんとちゃうでなー。←

なんや、日記をかいとると、だんだん銀/魂的なノリになってくるのはご愛嬌ってことで。よろしく、ね。

そういえば関西弁といったら、イガさんも関西弁やったかな?お揃いやね★←嫌だとか言わないで欲しいよね。
なんちゅーの?関西弁ってええよね。自分で言うのもなんやけど。なんや、訛りとか方言とかいい感じやんね。

さーて、そーれではー。ね。
ログUPしときますかね。
許可とってないけど、ね。いいよね。


拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]