2009'04.21.Tue
をね、見てみました。
10のラストをもう一度みてたら、10-2のティーダ復活ED見たくなってね。せっかくなので最初からみてやろうじゃん!!てことで、ニコニコで実況動画をあさったんだ。
でも ね
どの実況も、編集が気に入らんかったり、うp主の声がなー・・・ううーん。。と思ったりで。
やはり私はキ/リンさんの声じゃないともう実況動画みれないかもしれない・・・。と思ったンよ。
お勧めボイスのうp主さんいたら、誰か教えてください。
で、うp主の声が一切入っていない、動画のみの10-2があったのでソレ見てます。
サクサク進むwww
いやー、ね
うん。
せっかくだからキ/リンさんの声で実況みたいわ~~。と贅沢言ってみる。
ね。
で、ユウナの異界送りのくるくる回るやつを実際にやってみた。←アホやなお前。
感想。けっこう肩甲骨のいい運動になります。アレやってたら、きっと四十肩とかにならないんじゃないか??
って思った。←
そしてやりすぎたら目が回る^^^^
だが、アレやってたら自然と目をつむりますね。ユウナもそうだしね。
しかし、何。
10-2のユウナはなー、キャラ変わりすぎじゃないか?こんなのユウナじゃないっす!!
でもまあ、ね。
あまり否定するのも、ね。いけないね。
もろK田の声ですね、歌^^^^ま、K田は嫌いじゃないが。FFには似合わないような気がする。
ニコニコでもまあ、色んなコメされてますが・・・。
誰一人として「RIKKIでやればいいのに」という声がなかったのに驚いた。(なので私がRIKKIコメ残してきた。誰か賛同してくれないだろうか←)
まだ全部見終わってないんですがね。でもまあ、実は10-2のラストは既に見ちゃってるわけですが^^^^
えー・・・、シューインとティーダは何か関係しているのだろうか?
ね。
気になる、ね。
最初らへんは、もう正直、駄ゲーかな、これ・・・と思ってたんですが、中盤あたりから(正確には召還獣が出てきたあたりから)ちょっと面白くなってきたので見続けてます。なんだかんだでw
全てはティーダに会うために。
しかし、キマリだけがキャラ崩壊せずにまともですね。10のままなキマリ。私の、キマリ。
何かFFの話でつまらないですか?すみません。「ぐだぐだトーク」なもんで^^^^
えー、ね。
ユウナ、ね。はっちゃけてます、ね。
ユウナだって、はっちゃけたい年頃だよ、ね。
だが断る。←
私は、10の頃のユウナのほうが好き・・・だぞ。
ね。
ドナはツンデレ。ドナには笑った。ほんと、なんだあのツンデレは。よすぎる・・・。
色々突っ込みたい所が多々あるが、ありすぎて何書いていいのかわからん。
まあ、そこまで「クソゲー」では、ないと・・・おもう・・・・よ。
いや、良ゲーでもないと思うがwwww
私のユウナを返せ。←
ね。
ごめん、ね。
だが断る。←二回目
ティーダ「なんか雰囲気変わったぁ?!」
ユウナ「そりゃ、色々ありましたから!」
色々ありすぎやろぉぉおおおおお!!!変わりすぎやろぉぉおおおおお!!!!!!
と突っ込みたい中の人は関西人。いや、関西人やなくても、あれは突っ込む。 ね。
で、まあFF以外のことも本当は色々書くことがあるんだが・・・ま、火曜日も仕事休みなんで、それはまた明日ってことで。
よろしく、ね。
たぶん明日も日記更新する・・・かもしれないからね。
たぶん、だけど。 ね。
10のラストをもう一度みてたら、10-2のティーダ復活ED見たくなってね。せっかくなので最初からみてやろうじゃん!!てことで、ニコニコで実況動画をあさったんだ。
でも ね
どの実況も、編集が気に入らんかったり、うp主の声がなー・・・ううーん。。と思ったりで。
やはり私はキ/リンさんの声じゃないともう実況動画みれないかもしれない・・・。と思ったンよ。
お勧めボイスのうp主さんいたら、誰か教えてください。
で、うp主の声が一切入っていない、動画のみの10-2があったのでソレ見てます。
サクサク進むwww
いやー、ね
うん。
せっかくだからキ/リンさんの声で実況みたいわ~~。と贅沢言ってみる。
ね。
で、ユウナの異界送りのくるくる回るやつを実際にやってみた。←アホやなお前。
感想。けっこう肩甲骨のいい運動になります。アレやってたら、きっと四十肩とかにならないんじゃないか??
って思った。←
そしてやりすぎたら目が回る^^^^
だが、アレやってたら自然と目をつむりますね。ユウナもそうだしね。
しかし、何。
10-2のユウナはなー、キャラ変わりすぎじゃないか?こんなのユウナじゃないっす!!
でもまあ、ね。
あまり否定するのも、ね。いけないね。
もろK田の声ですね、歌^^^^ま、K田は嫌いじゃないが。FFには似合わないような気がする。
ニコニコでもまあ、色んなコメされてますが・・・。
誰一人として「RIKKIでやればいいのに」という声がなかったのに驚いた。(なので私がRIKKIコメ残してきた。誰か賛同してくれないだろうか←)
まだ全部見終わってないんですがね。でもまあ、実は10-2のラストは既に見ちゃってるわけですが^^^^
えー・・・、シューインとティーダは何か関係しているのだろうか?
ね。
気になる、ね。
最初らへんは、もう正直、駄ゲーかな、これ・・・と思ってたんですが、中盤あたりから(正確には召還獣が出てきたあたりから)ちょっと面白くなってきたので見続けてます。なんだかんだでw
全てはティーダに会うために。
しかし、キマリだけがキャラ崩壊せずにまともですね。10のままなキマリ。私の、キマリ。
何かFFの話でつまらないですか?すみません。「ぐだぐだトーク」なもんで^^^^
えー、ね。
ユウナ、ね。はっちゃけてます、ね。
ユウナだって、はっちゃけたい年頃だよ、ね。
だが断る。←
私は、10の頃のユウナのほうが好き・・・だぞ。
ね。
ドナはツンデレ。ドナには笑った。ほんと、なんだあのツンデレは。よすぎる・・・。
色々突っ込みたい所が多々あるが、ありすぎて何書いていいのかわからん。
まあ、そこまで「クソゲー」では、ないと・・・おもう・・・・よ。
いや、良ゲーでもないと思うがwwww
私のユウナを返せ。←
ね。
ごめん、ね。
だが断る。←二回目
ティーダ「なんか雰囲気変わったぁ?!」
ユウナ「そりゃ、色々ありましたから!」
色々ありすぎやろぉぉおおおおお!!!変わりすぎやろぉぉおおおおお!!!!!!
と突っ込みたい中の人は関西人。いや、関西人やなくても、あれは突っ込む。 ね。
で、まあFF以外のことも本当は色々書くことがあるんだが・・・ま、火曜日も仕事休みなんで、それはまた明日ってことで。
よろしく、ね。
たぶん明日も日記更新する・・・かもしれないからね。
たぶん、だけど。 ね。
PR
2009'04.18.Sat
と、いうわけでごきげんよう私です。
今回もチロル写真にて失礼しますよ。ほんと、もうチロル制覇しまくりでどうしようみたいなね。
けっこう前に↑のチロル食べたんだ。UPするの遅くて・・・ごめん、ね。
みんなもね、チロル食べるといいよ。コンビニにてお買い求めください^^
さーて。まあ、ね。何から書こうかな。
そうそう、手ブロの話。
新しい企画に参加してみましたー^^
エチャで描いたもの。↑
ヘッド(左):弥春さん 京さん(右):ネオさん 悠(真ん中):朝架
新企画面白すぎるぜ。さすが春さん!!参加するっきゃない!!w
そして、随分前ですが、本多バースデーエチャ、おつかれさまでした!楽しかった!!
久々にまともにキチメガエチャに参加した気がしますw
↑とりあえず日記ようにキャプった本多。
PIXIVに本多エチャのログを友達のみ公開でアップしております。ここにもUPしたかったけど・・・。どうなんだろう、いいのかなぁ・・・;;
以下、私信。
2009'04.12.Sun
買ってきた!もう出てたんだね~~^^;
っていうかさ、アニハガ、日曜午後5時から、とかさ~。ないよね~。
仕事だっちゅーに!!!見れん!そして未練!!←ギャグのつもりか
ぐぬぬぬぬ。なぜ5時・・・・それならもう深夜のが有難いんですけど。ほんとショック。
動画サイトで見れないかな・・・今度探そう・・・。。
と、まあアニメは見れない朝架ですが、コミックはちゃんと買ってます。
22巻感想下につづく!!
っていうかさ、アニハガ、日曜午後5時から、とかさ~。ないよね~。
仕事だっちゅーに!!!見れん!そして未練!!←ギャグのつもりか
ぐぬぬぬぬ。なぜ5時・・・・それならもう深夜のが有難いんですけど。ほんとショック。
動画サイトで見れないかな・・・今度探そう・・・。。
と、まあアニメは見れない朝架ですが、コミックはちゃんと買ってます。
22巻感想下につづく!!
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

