忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.21.Tue
をね、見てみました。
10のラストをもう一度みてたら、10-2のティーダ復活ED見たくなってね。せっかくなので最初からみてやろうじゃん!!てことで、ニコニコで実況動画をあさったんだ。

でも ね

どの実況も、編集が気に入らんかったり、うp主の声がなー・・・ううーん。。と思ったりで。

やはり私はキ/リンさんの声じゃないともう実況動画みれないかもしれない・・・。と思ったンよ。
お勧めボイスのうp主さんいたら、誰か教えてください。

で、うp主の声が一切入っていない、動画のみの10-2があったのでソレ見てます。
サクサク進むwww

いやー、ね

うん。

せっかくだからキ/リンさんの声で実況みたいわ~~。と贅沢言ってみる。

ね。


で、ユウナの異界送りのくるくる回るやつを実際にやってみた。←アホやなお前。
感想。けっこう肩甲骨のいい運動になります。アレやってたら、きっと四十肩とかにならないんじゃないか??
って思った。←
そしてやりすぎたら目が回る^^^^

だが、アレやってたら自然と目をつむりますね。ユウナもそうだしね。

しかし、何。
10-2のユウナはなー、キャラ変わりすぎじゃないか?こんなのユウナじゃないっす!!
でもまあ、ね。
あまり否定するのも、ね。いけないね。

もろK田の声ですね、歌^^^^ま、K田は嫌いじゃないが。FFには似合わないような気がする。
ニコニコでもまあ、色んなコメされてますが・・・。
誰一人として「RIKKIでやればいいのに」という声がなかったのに驚いた。(なので私がRIKKIコメ残してきた。誰か賛同してくれないだろうか←)

まだ全部見終わってないんですがね。でもまあ、実は10-2のラストは既に見ちゃってるわけですが^^^^
えー・・・、シューインとティーダは何か関係しているのだろうか?

ね。

気になる、ね。

最初らへんは、もう正直、駄ゲーかな、これ・・・と思ってたんですが、中盤あたりから(正確には召還獣が出てきたあたりから)ちょっと面白くなってきたので見続けてます。なんだかんだでw

全てはティーダに会うために。

しかし、キマリだけがキャラ崩壊せずにまともですね。10のままなキマリ。私の、キマリ。


何かFFの話でつまらないですか?すみません。「ぐだぐだトーク」なもんで^^^^

えー、ね。

ユウナ、ね。はっちゃけてます、ね。

ユウナだって、はっちゃけたい年頃だよ、ね。

だが断る。←

私は、10の頃のユウナのほうが好き・・・だぞ。

ね。

ドナはツンデレ。ドナには笑った。ほんと、なんだあのツンデレは。よすぎる・・・。

色々突っ込みたい所が多々あるが、ありすぎて何書いていいのかわからん。

まあ、そこまで「クソゲー」では、ないと・・・おもう・・・・よ。
いや、良ゲーでもないと思うがwwww

私のユウナを返せ。←

ね。

ごめん、ね。


だが断る。←二回目

ティーダ「なんか雰囲気変わったぁ?!」
ユウナ「そりゃ、色々ありましたから!」

色々ありすぎやろぉぉおおおおお!!!変わりすぎやろぉぉおおおおお!!!!!!

と突っ込みたい中の人は関西人。いや、関西人やなくても、あれは突っ込む。 ね。

で、まあFF以外のことも本当は色々書くことがあるんだが・・・ま、火曜日も仕事休みなんで、それはまた明日ってことで。
よろしく、ね。

たぶん明日も日記更新する・・・かもしれないからね。


たぶん、だけど。 ね。

拍手

PR
2009'04.18.Sat
20090415201748.jpg

と、いうわけでごきげんよう私です。
今回もチロル写真にて失礼しますよ。ほんと、もうチロル制覇しまくりでどうしようみたいなね。
けっこう前に↑のチロル食べたんだ。UPするの遅くて・・・ごめん、ね。

みんなもね、チロル食べるといいよ。コンビニにてお買い求めください^^

さーて。まあ、ね。何から書こうかな。

そうそう、手ブロの話。

新しい企画に参加してみましたー^^ 

qq.PNG

エチャで描いたもの。↑

ヘッド(左):弥春さん 京さん(右):ネオさん 悠(真ん中):朝架

新企画面白すぎるぜ。さすが春さん!!参加するっきゃない!!w


そして、随分前ですが、本多バースデーエチャ、おつかれさまでした!楽しかった!!
久々にまともにキチメガエチャに参加した気がしますw

honda1.PNG

↑とりあえず日記ようにキャプった本多。

PIXIVに本多エチャのログを友達のみ公開でアップしております。ここにもUPしたかったけど・・・。どうなんだろう、いいのかなぁ・・・;;


以下、私信。

拍手

2009'04.12.Sun
買ってきた!もう出てたんだね~~^^;
っていうかさ、アニハガ、日曜午後5時から、とかさ~。ないよね~。
仕事だっちゅーに!!!見れん!そして未練!!←ギャグのつもりか

ぐぬぬぬぬ。なぜ5時・・・・それならもう深夜のが有難いんですけど。ほんとショック。
動画サイトで見れないかな・・・今度探そう・・・。。

と、まあアニメは見れない朝架ですが、コミックはちゃんと買ってます。

22巻感想下につづく!!

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]