忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.23.Fri
1225805928790633.jpg らくがき

最近、ホールケーキまるごと一人で食えるんじゃないか?ってくらいに甘いものが食べたいです。
病気か、オレ。大丈夫?死ぬんじゃないの??
と思う。いや、実際に食べてるわけじゃないからいいんだけど、ホントそのくらい食えると思うんだ。

ダイエット始める前は、スイーツとかチョコとか甘いものよりも、じゃがりことか塩辛い系が好きで、あえて甘いものを食べたい!とか思わなかったんですけど。

でも今はスナック菓子とかよりもケーキとかチョコとかクッキーとか甘いものがすきですね。

糖分をくれ。

↑この台詞、今までに何度色んなところに書いただろう(笑)

で、すっげー今も甘いもの食べたいんですが、まあ家にないしさ。みかんあるけど食べ過ぎたら糖分取りすぎだしさ?
ムギーーーー!!!!!!!ってなるわけよ。ほんと。

で、さっき気が付いたんだけど、音楽聴きながら鼻歌ででも歌ってたら気がまぎれるんですよ。
歌歌うの、いいダイエットになると思うよ。気がまぎれる。ほんと。

・・・うん、そんだけ(笑)

そうそう、昨日久しぶりに黒執事のアニメみたー。カレー美味いよね。もぐもぐ。

さて・・・なんか手ブロで描きたいナー。・・・とは思うんですが、気力が・・・・。
最近1個描いたら、2,3日は無気力状態になります。何故??
描きたいものはたくさんあるのに、ペンタブが握れません。はー。

画力が欲しいね。

最近仕事休みの日も色々と用事で出かけることが多いので、なんか手ブロが・・・・・一応月曜日は頑張って1枚は更新するつもりです^^;

バトン消化しないとなあ・・・・・。溜めすぎだ。
ギムナ漫画も描きたい話あるんだけどなー・・・。

朝架はBUMP好きですが、一番はミスチルが好きなのです。なんか無気力なときに桜井の声聞くと、すげー落ち着くなあ。
兄が元々ミスチル好きで、私が小学校低学年の頃からミスチルの曲聴いてたので。
桜井の声が自分の構成物質の一部になっています。

あー。なんか眠い。最近美顔器についてた振動でシャイプアップするやつを身体(太ももとかお腹とか)に貼ってボーっとPC眺めてたらすごい眠くなるんです。
いや、けっこう痛いんですよ、これ(笑

でも眠くなって、転寝してたら2時になってたりとか(苦笑

ねむ・・・・い。ちょっと転寝しよー。。

それからできたら手ブロ描きたい^^;;

拍手

PR
2009'01.15.Thu
20090115160.jpg  ←前髪と眉毛の写真(笑) 

このくらいなら公開しても大丈夫だろう^^^^
自分の職業を隠して他のサロンに行ってきました。(笑)
いや、同業者だとバレたら気まずいじゃないですかwなのでバレないかドキドキしながら他サロンに偵察・・・いや、勉強がてらカットしてもらいましたよー。

まあ、2回目なんですけどね、そこに行ったの。(クーポン券あったから←)

髪の毛の長さはあまりかえませんでした^^伸ばしたい。
で、2年ぶりくらいに前髪作ってきた。
うおー。新鮮ww

長さはミディアム(肩下)くらいでーす。ほんとは私、ショートボブが一番好きなんだけどね!飽きちゃったからなー。今年は伸ばそうと思ってます。
でもイッコーさんがTVで「今年はアシメのショートがくるわよ」って言ってたんだなー。むむ。流行無視してロング目指そう(笑)

今回もお兄さんにカットしてもらったんですが、最後に巻いてくれたんだ^^
うお。男ウケ系~(笑

やっぱり男の人に切ってもらったら、なんとなくその人の好きな感じになるんだなあ、と思いました。

それにしても前髪新鮮だなー。ここずっと長かったしなー。
若返った気がするぜ。←

同業者とバレたくないでの、ちゃっかり爪にネイルして汚れた爪をカバー☆
もう、これがメンドイんだよ毎回^^;
でも手を見たら同業者ってバレるからねえ。。

服装もフツーの会社員の私服っぽいのイメージでCanCam系にしてみた。っていっても、私CanCam系服持ってないんだな^^;どっちかというとVIVIのが好きだしー。買ってる雑誌はagehaだし(バクショ)
でも持ってる服の中で頑張ってピンクとかキレイめ選んで、唯一白のコートがCanCamにも乗ってるブランドのだったんでそれ久々に来て行きました。女の子らしく普段使わない(のに買った)フェラガモの香水も使ったし。
ホントはアナスイのピアスしたかったけど、CanCamはあんまりアナスイ使ってないしなー。VIVIはけっこうアナスイ載ってるよね。なのでシンプルなピアスにしといた。
髪の毛はシュシュで横に一つにまとめて、ラフに。

これでフツーの女性会社員☆←

超頑張ったー。他サロン行くのもその準備が大変www

今年は目指せロングヘアー^^b
今までロングにするまでに挫折して切ってたし・・・。今年は伸ばすぞ!!

拍手

2009'01.12.Mon
8531138_1714065602.jpg

とりあえず5時は暗い。眠い。寒かった。です。

えー。成人式の仕事(メイク担当でした)を終え、帰ってまいりました。
私の中の予定では8:30~9:00には帰ってるつもりだったのに結局こんな時間に・・・。
皆で会社のお金で朝マックしてきました。(ああ、ダイエットしとるのになぁ・・・。付き合いのお食事は仕方ないと諦めてます^^;)

本当は帰ってきてからたっぷり寝るつもりだったんですが、こんな時間だしな・・・・。今から寝て、2時間後に起きるとかできない人です。(軽く4,5時間は寝ます)
なのでマクドで食べた事もあり、今日はこのまま起きていることにします。
まあ、うたた寝するかもしれませんが^^^^

11時ですかー。

はあ・・・・・・。

明日は普通に仕事ですー。でも今年は成人式の仕事分の代休が貰えるんでよかったw今週の木曜日お休みです♪♪

そうそう、やっぱり20歳の肌はみずみずしかったですよ(´言`)
たかが、3歳しか違わないというのにナニ、この水分量の違い^^^^^^^
私が特別乾燥肌ってわけじゃないはずなのに・・・・

軽くショックを受けましたね。
ええ、毎年毎年、メイクするたびに自分が年を取っているのが分かりますね。ふふ。←

あーあ。今日が大阪オフ会ならよかったのになー。←まだ言うか



*******
またまたPESCAさんへ☆

毎度毎度ブログ通しての会話(?)ですみません^^^^←

見ました!っていうかかなーり前に拝見しました! +lkさんのイラスト!!
ホント有難いです!!!っていうかオフ会のスケブ公開こっそり楽しみにしてたので、まさかのうちの子まで描いて頂いてたなんて・・・!そのスケブ羨ましいです。下さい。←←
+lkさんのイラスト大好きだったのでもう感動ですなんて良い人!!!!私も逢いたかった!!!!!!
ハアハア。もうどうしましょう。こっそり画像保存しました(勝手に)
いやー、嬉しいですね!平輔君とセットで描いていただいてv
そこはかとなく、平輔君と隻をセットとして認識してくださる方がけっこういらして、CPとして知って頂いてる事に感激してる今日この頃です。

どうぞこれからもよろしくお願いします^^b

スケブいいな!!!!←まだいう。

そしてPESCAさんにいつか逢える事を楽しみにしております。無理?無理なのやっぱり?遠距離恋愛ですか。←



********

あ、上の画像、まったく文章と関係ナッシングですよ。見て分かりますね、そうですね。
MIXIでずっとまえに描いた市丸さん^^^^
・・・遊びすぎたwwwwいや、でも愛してますよ。もちろん。

開眼したギンってほんと惚れる。あ、画像こんな開眼ですがすみません^^^^

あー。ギン愛してるー。
ギンに飢えてます。誰かギンをくれ。最近ジャンプ読んでません。ギンは出てきてますか?
バクマンはいつコミック化しますか?教えてください。←
バクマンコミックになったら買おうかなー。

どこまでも話が逸れる朝架です。脈絡ないですね。

あ、今更ですね。じゃ、手ブロでもしてきますか。

ギムナも描かないとだけど、夏目とかバトンとか巡音(ボカロ)も描きたいなー。
描くものいっぱいすぎて大変っす。っていうか、ほんと企画コラボ絵とバトンの溜めすぎですね私。
すみません・・・

基本、携帯とかでもメールの返信遅い人です。
なんでも遅い子です。ふほっ。←←

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]