2009'01.01.Thu
明けました!2009年です。
一年はとっても早いですねー^^;
そこで、PICT(手ブロ)のログを多少整理して、サイトのROGページに移動させました。
少しだけ手ブロにも残してありますが^^;
いや~。疲れた;;ログ移動にやたらと時間かかって、今日一日ずっとそれしてたら手ブロで絵も描けなかったという;;
あ、そうそう。PESCAさんから許可いただいたので、リンク貼らせていただきました!
ありがとうございますー!stkします。←
PESCAさんの年賀手紙楽しみだなー^^^^
あ、私も気持ち悪い感じのお手紙同封してますのであしからず・・・・(笑
愛ですね!!!←←
新年挨拶に絵が一つもなく、申し訳ありません><。
一年はとっても早いですねー^^;
そこで、PICT(手ブロ)のログを多少整理して、サイトのROGページに移動させました。
少しだけ手ブロにも残してありますが^^;
いや~。疲れた;;ログ移動にやたらと時間かかって、今日一日ずっとそれしてたら手ブロで絵も描けなかったという;;
あ、そうそう。PESCAさんから許可いただいたので、リンク貼らせていただきました!
ありがとうございますー!stkします。←
PESCAさんの年賀手紙楽しみだなー^^^^
あ、私も気持ち悪い感じのお手紙同封してますのであしからず・・・・(笑
愛ですね!!!←←
新年挨拶に絵が一つもなく、申し訳ありません><。
PR
2008'12.28.Sun
ガッカリクオリティのくせに無駄に時間かかるという・・・。
うん、知ってる。本当はエチャとか入りながら年賀状描いてたから悪いんだってこと。←
PESCAさん、すみませんガッカリクオリティです。(私も名前出しちゃった´ `っていうかブログリンクさらせて頂こうコソコソ)
で、年賀状に描いて封筒に入れて送るつもりだったんですが、前日記に書いたように、予定外の年賀状増量ということでせっかく買った一枚の年賀状を使ってしまいましたorz
なので私も年賀絵入りお手紙というカタチになりました; 年賀状のお年玉抽選番号ついてなくてごめんなさい・・・。
そしてペライ紙ですすみません。何も画材とかないのでスケッチブックをハガキサイズにカットして、あまりにもペライので画用紙(のようなそこらにあった紙←オイ)にペタっと貼り付けました。
なんてお手製!!!!・・・ほんともう済みません。いろんな意味でガッカリです。

↑私の持ってる画材(?)です。
コピック10本ほど(何でそんな微妙に持ってるの?)と水彩色鉛筆数十本。
・・・なんか端っこに映らなくていいものまで映ってしまった・・・orz 雑誌ですすみません。。気にしないで・・・・。取り直すの面倒やねん・・・・。。
そして今お手紙かいてまーす♪
お手紙なんて何年ぶりってくらい書いてなくて、漢字思い出せなくてこれはDSでもして脳を鍛えないとマジで若年アルツファイマーになる!!と思いました。
お手紙って何書けばいいのか!何だか恥ずかしいんですけど!!←
つか字が汚い!恥ずかしい私!!!
ペンもない!0.3ミリの黒ペンしかない!!あとボールペンしかない!!
どんだけ筆記用具ないの!!前のお店に置いてきちゃった!無印の紺色とオレンジのペン!!あああ!バカ!寄付(?)しちゃってんよーorz
え?ペンなんて何でもいいですかそうですか。
えっとえっと・・・なんだ何だ! とりあえずイラストについての言い訳から書こう!!!!!←←
いろんな意味でほんとガッカリな奴ですみません・・・。。
自分から年賀状企画に参加したのにコレはないだろ。ほんともう絶望した!
うん、知ってる。本当はエチャとか入りながら年賀状描いてたから悪いんだってこと。←
PESCAさん、すみませんガッカリクオリティです。(私も名前出しちゃった´ `っていうかブログリンクさらせて頂こうコソコソ)
で、年賀状に描いて封筒に入れて送るつもりだったんですが、前日記に書いたように、予定外の年賀状増量ということでせっかく買った一枚の年賀状を使ってしまいましたorz
なので私も年賀絵入りお手紙というカタチになりました; 年賀状のお年玉抽選番号ついてなくてごめんなさい・・・。
そしてペライ紙ですすみません。何も画材とかないのでスケッチブックをハガキサイズにカットして、あまりにもペライので画用紙(のようなそこらにあった紙←オイ)にペタっと貼り付けました。
なんてお手製!!!!・・・ほんともう済みません。いろんな意味でガッカリです。
↑私の持ってる画材(?)です。
コピック10本ほど(何でそんな微妙に持ってるの?)と水彩色鉛筆数十本。
・・・なんか端っこに映らなくていいものまで映ってしまった・・・orz 雑誌ですすみません。。気にしないで・・・・。取り直すの面倒やねん・・・・。。
そして今お手紙かいてまーす♪
お手紙なんて何年ぶりってくらい書いてなくて、漢字思い出せなくてこれはDSでもして脳を鍛えないとマジで若年アルツファイマーになる!!と思いました。
お手紙って何書けばいいのか!何だか恥ずかしいんですけど!!←
つか字が汚い!恥ずかしい私!!!
ペンもない!0.3ミリの黒ペンしかない!!あとボールペンしかない!!
どんだけ筆記用具ないの!!前のお店に置いてきちゃった!無印の紺色とオレンジのペン!!あああ!バカ!寄付(?)しちゃってんよーorz
え?ペンなんて何でもいいですかそうですか。
えっとえっと・・・なんだ何だ! とりあえずイラストについての言い訳から書こう!!!!!←←
いろんな意味でほんとガッカリな奴ですみません・・・。。
自分から年賀状企画に参加したのにコレはないだろ。ほんともう絶望した!
2008'12.26.Fri
毎年年賀状は来た人だけ出して、他は年賀メール(携帯)送るんですが、今年は4枚ほどハガキで出します。
1、会社のオーナー
2、リア友(何か今年は出すから住所教えてー!ってメール来た/笑)
3、長いお付き合いのマイミクさん(ダーリン←)
4、手ブロ企画のギムナの隻のお相手様
とりあえずこれだけです。が、きっと毎年数枚は年賀状来るからまた出すと思うんですがね。ま、それはいや。
まあ1はとても簡単。コンビニで買った絵付きハガキにちょこっと文章入れるだけだし。
2,3は絵は描かない。文章とシール(全く牛とは関係ないw)で。
4です4。
アナログって何。
高校の頃はアナログでスケブに描いてたんですが・・・コピック数本と水彩色鉛筆ありますが・・・一体どうやって描いてた私。あとパステルとか使ってたな。
もう随分とアナログで絵を描いていないので描けないし色塗れないし・・・かといって鉛筆で送るのってどうよ?
ありえないだろう。っていうかアレだ。
私もハガキ頂くので・・・うん。やっぱり頂く手前、自分手抜きしちゃあいかんだろ。。
だってちゃんと色塗ってくれてるみたいだし(’’;;←あ、写メ日記コッソリみてまーすvvv←
まいったぜ。どうする私。
ほんと、アナログなんて・・・・・・・・・あばばばば!!!
とりあえず今描いてるところなので確実に元旦には届きません^^^^
すみません。。
何だか、またもや日記久々ですね。これから少しずつにでも更新再開していきたいと思います。
MIXIの日記をコピペしちゃうときとか、叉はこっちの日記をMIXIにコピペするやもしれませんが・・・・。
仕方ないデスヨネ。←
だって何個もかけない。でもMIXIはマイミクさんの日記読みたいもんー。退会したくないww
ほんと手ブロメインになっちゃってます済みません;
年明けてしばらくしたらまた手ブロのログもサイトに移動させようと思ってます。
っていうか、手ブロにサイトのリンク繋げてますが、手ブロからはこの日記に直通させようかと思ってます。ってかそうします。
サイト繋げるの恥ずかしくなってきたw
まあ、サイトといっても、手ブロのログ置いてるだけですけどねww
1、会社のオーナー
2、リア友(何か今年は出すから住所教えてー!ってメール来た/笑)
3、長いお付き合いのマイミクさん(ダーリン←)
4、手ブロ企画のギムナの隻のお相手様
とりあえずこれだけです。が、きっと毎年数枚は年賀状来るからまた出すと思うんですがね。ま、それはいや。
まあ1はとても簡単。コンビニで買った絵付きハガキにちょこっと文章入れるだけだし。
2,3は絵は描かない。文章とシール(全く牛とは関係ないw)で。
4です4。
アナログって何。
高校の頃はアナログでスケブに描いてたんですが・・・コピック数本と水彩色鉛筆ありますが・・・一体どうやって描いてた私。あとパステルとか使ってたな。
もう随分とアナログで絵を描いていないので描けないし色塗れないし・・・かといって鉛筆で送るのってどうよ?
ありえないだろう。っていうかアレだ。
私もハガキ頂くので・・・うん。やっぱり頂く手前、自分手抜きしちゃあいかんだろ。。
だってちゃんと色塗ってくれてるみたいだし(’’;;←あ、写メ日記コッソリみてまーすvvv←
まいったぜ。どうする私。
ほんと、アナログなんて・・・・・・・・・あばばばば!!!
とりあえず今描いてるところなので確実に元旦には届きません^^^^
すみません。。
何だか、またもや日記久々ですね。これから少しずつにでも更新再開していきたいと思います。
MIXIの日記をコピペしちゃうときとか、叉はこっちの日記をMIXIにコピペするやもしれませんが・・・・。
仕方ないデスヨネ。←
だって何個もかけない。でもMIXIはマイミクさんの日記読みたいもんー。退会したくないww
ほんと手ブロメインになっちゃってます済みません;
年明けてしばらくしたらまた手ブロのログもサイトに移動させようと思ってます。
っていうか、手ブロにサイトのリンク繋げてますが、手ブロからはこの日記に直通させようかと思ってます。ってかそうします。
サイト繋げるの恥ずかしくなってきたw
まあ、サイトといっても、手ブロのログ置いてるだけですけどねww
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

