2008'09.06.Sat
はい。ト/ト/ロです。けっこう前に家に友達来るので母がケーキ買ってきてくれた。私の大好きなジブリ。母は私の好みをよく知っています。(笑)
KY(空気読み)すぎて偶に嬉しくなります。嬉しくて写メ撮りました。
さてさて、最近ツ〇ヤでCDを借りるのが日課(?)になってます。この間はOLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)のを借りてきました(他にも借りたけど)。
OLIVIAがNANAのレイラの曲歌ってるやつですね。ブラストよりもトラネスの曲のが実写映画もアニメも好きです。アニメも映画もそんな見てないけど;(アニメ一回しかみてないけど)
NANAではレイラが好きなんです。あと、ヤスも。ヤスとレイラ、もうくっつかないのかなー。お似合いだと思ってたのに・・・。レイラはシンのが好きなの??漫画買うのやめちゃったから今どうなってるのか解らないよ。またどこかで立ち読みしてこよう。
レイラ好きー^^
OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)も良い曲ばかりで借りてよかったです^^
OLIVIAの違うCDも借りました^^OLIVIA好きかもv
柴咲コウのCDも借りてきました。柴咲の曲は、明るいのよりも、ちょっとダークっていうかしっとり(?)した曲のが好きです。基本バラード好きだしな、私。
あ、なんやちょっとマトモなトークすぎておもろないやん!あかん、ボケな・・・!(←!?)
ついでに、奥華子さんの「楔」が神すぎると思う。ってかぶっちゃけ、ニコ動画でキチメガのメガミドMADに使われてて、ソレ見て好きになった。
不謹慎っていうかなんだかアレですが、「楔」はもう私にはメガミドテーマソングになってます。すみません、BLゲームのテーマソングにしてしまって。奥さんに心から謝罪したいと思います。
切ないよ、メガミド・・・!!歌詞もシンクロしてるし・・・すみません奥さん。そしてファンの皆さん。
「奥さん」って言ったら、『あら、やだ奥さん聞いた?隣の奥さんの旦那さんが・・・』みたいな感じに聞こえますね。
あ、すみません意味不明ですか。
あれれ。ちょっとまともな日記だったのに、一回崩れると本当にぐだぐだだな!此処の管理人は!!
はい、それがウリ(?)です。
ぐだぐだトークが18番です。どれだけぐだぐだに脱線していけるかが日々勝負です。
そして一度グダグダになると無駄に長い日記になるのです。あははん。
ほんと、よくこんだけグダグダに書けるネタがあるなーって思う。でも実はそんなに内容は詰まってないのだ。
そして後で自分で読み返して、「うわ~、グダグダやな~(笑)」って一人ゴチるのでした。←
以下、拍手レス!心当たりのある方は下からご覧下さい^^b
PR
2008'09.04.Thu
な・・・おま・・・やるじゃねーか!!おま・・・あの震える足を袴に隠して~♪なイヅルはどこいった!?(どれ、ブリミュですから)
何だよ~。心配して損したわぁ。元気そうでなによりやね、ホンマに。
惚れ直したぞ!イヅル!!
・・・イヅルはギンと対面するんやろか~。しそうやんなー、このままいくと。っていうか久保さんってばKY(空気読める)やからたぶん対面させるよなー。(予想という名の妄想)
あ~。怖いわ~。続き怖いわ~。(元)三番隊がどない展開していくんか、ほんま怖い・・・あばばばばばば。
戦うんやろか!?ギンとイヅル!
ギンが負けるなんて嫌やでー。わざと負けてあげるとかも・・・なんやギンらしくないもんなぁ。でもイヅルが死ぬんは嫌やし・・・。でもイヅルに負けるとか思わんってか、負けて欲しくないよ。
そうそう、もうちょいでギンの誕生日やな。9月10日。おめでとう!
ただ今、ソフト手ブロにて、計2枚のギン誕絵を作成中です。

↑ 途中絵の一部ね。久々にソフトで描いてるので、やり方があばばばばな。
若干三番隊から話逸れるので、続きは下からどうぞ^^
何だよ~。心配して損したわぁ。元気そうでなによりやね、ホンマに。
惚れ直したぞ!イヅル!!
・・・イヅルはギンと対面するんやろか~。しそうやんなー、このままいくと。っていうか久保さんってばKY(空気読める)やからたぶん対面させるよなー。(予想という名の妄想)
あ~。怖いわ~。続き怖いわ~。(元)三番隊がどない展開していくんか、ほんま怖い・・・あばばばばばば。
戦うんやろか!?ギンとイヅル!
ギンが負けるなんて嫌やでー。わざと負けてあげるとかも・・・なんやギンらしくないもんなぁ。でもイヅルが死ぬんは嫌やし・・・。でもイヅルに負けるとか思わんってか、負けて欲しくないよ。
そうそう、もうちょいでギンの誕生日やな。9月10日。おめでとう!
ただ今、ソフト手ブロにて、計2枚のギン誕絵を作成中です。
↑ 途中絵の一部ね。久々にソフトで描いてるので、やり方があばばばばな。
若干三番隊から話逸れるので、続きは下からどうぞ^^
2008'08.31.Sun
まあ、ROM目的で登録したので、こちらでは特に投稿しないと思いますが・・・(笑)
ま、せっかくなので、このページのリンクにPIXIV貼っておきます。
あと、最近までBOOKページの画像がバグか何かで上手く表示されなかったみたいです。全ての書物の更新作業をしたらちゃんと表示されるようになりました。
えーっと他には、少しROGページを改装しました。
今までROGにあった絵はさらに過去ログページを設け、そちらに記載してあります。詳しくはROGページにてご確認くださいませ。
そのうちPICTにある絵もROGに移動させたいと思います。基本PICT→ROGへの移行はPICTが3ページ以上、4ヶ月間のログが溜まったら移動させていく予定です。
今までROGにあったエチャログも少し整理しました。
ま、せっかくなので、このページのリンクにPIXIV貼っておきます。
あと、最近までBOOKページの画像がバグか何かで上手く表示されなかったみたいです。全ての書物の更新作業をしたらちゃんと表示されるようになりました。
えーっと他には、少しROGページを改装しました。
今までROGにあった絵はさらに過去ログページを設け、そちらに記載してあります。詳しくはROGページにてご確認くださいませ。
そのうちPICTにある絵もROGに移動させたいと思います。基本PICT→ROGへの移行はPICTが3ページ以上、4ヶ月間のログが溜まったら移動させていく予定です。
今までROGにあったエチャログも少し整理しました。
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

