2008'08.11.Mon
お気づきかもしれませんが、サイトメニューを改装しました。
本格的に手書きブログを当サイトのメインとし、前までこのブログがメインイラスト置き場だったのですが、これからは此処はp-diary[朝架のぐだぐだトーク]ってことで、まあ、ぐだぐだな話ネタを偶にらくがき絵と共に更新していきます。
なので前までここに掲載していた絵なんかは、その内ROGに置きなおす予定です。今はまだ何も移動させていません^^;
後、こっそり朝架がやってるMMORPG専用ブログリンクも切りました。っていうかゲーム専用ブログを9月一杯で閉鎖します。
これからは、このブログにてSSとかプレイ日記をたまに更新していくつもりです。最近放置なのであまりMMOの記事更新はないかもしれませんが^^;
詳しくは新しくなった右横のカテゴリー(Talk Menu)よりどうぞ。
今のところこんだけのカテゴリーです。キチメガのプレイ記録もちょくちょく更新していければいいな、って思っています^^
カテゴリ分けはトーク内容で分けていくので、おまけの絵は適当です。
日常ネタの記事でも添付絵はBLEACHの絵だったりするかもしれません。そこらへんはご了承下さい^^;
もうちょっと今のPICT(手ブロ)ページのログが溜まりましたら、ROG置き場も整理したいと思います。
本格的に手書きブログを当サイトのメインとし、前までこのブログがメインイラスト置き場だったのですが、これからは此処はp-diary[朝架のぐだぐだトーク]ってことで、まあ、ぐだぐだな話ネタを偶にらくがき絵と共に更新していきます。
なので前までここに掲載していた絵なんかは、その内ROGに置きなおす予定です。今はまだ何も移動させていません^^;
後、こっそり朝架がやってるMMORPG専用ブログリンクも切りました。っていうかゲーム専用ブログを9月一杯で閉鎖します。
これからは、このブログにてSSとかプレイ日記をたまに更新していくつもりです。最近放置なのであまりMMOの記事更新はないかもしれませんが^^;
詳しくは新しくなった右横のカテゴリー(Talk Menu)よりどうぞ。
今のところこんだけのカテゴリーです。キチメガのプレイ記録もちょくちょく更新していければいいな、って思っています^^
カテゴリ分けはトーク内容で分けていくので、おまけの絵は適当です。
日常ネタの記事でも添付絵はBLEACHの絵だったりするかもしれません。そこらへんはご了承下さい^^;
もうちょっと今のPICT(手ブロ)ページのログが溜まりましたら、ROG置き場も整理したいと思います。
PR
2008'08.11.Mon
夢をみました。ドリ小説の夢じゃないよ、リアルの夢やで。
遊佐さんが出てきた。きっとゆっさーの「羊でおやすみ」CDを聴きながら寝たからやと思う。
どう説明していいかな、夢やし脈絡ない上にオチもないしホンマ、ぐだぐだな感じの夢。とりあえず夢の中で私はトイレに行きたかった。(どーん)ええ、もちろんリアルでトイレに行きたかったからですね。よくある夢です。(笑
設定はー、嬉し恥ずかしの遊佐さんとお付き合いさせてもらってる設定でしたよ。
で、二人で仲良く東京ディ〇ニーランドに行く夢です。
わーっ!シアワセ(´V`)
の筈なんですが・・・。私が遊佐さん置いて(ランドの)トイレに行っている間、(何故かトイレで私のリアル友人と出会うオプション付き)トイレから戻ったら、遊佐さんが、BLEACHソウルソニックの出演メンバーとお仕事の打ち合わせしちゃってるわけ!
え、何いきなり!しかもランドの敷地内に椅子を円状に並べての打ち合わせ!いやいや、邪魔だから!!
エー。ちょっと、ちょっとちょっと!(古)ボクら、今デートvしとるんとちゃうん?
ボクびっくりしたわ!!傍に行っても遊佐さん軽く無視。そら打ち合わせ中やし?当然ですか?
で、何故かトイレで出会った友人も私と行動してて、その私の恋人役(遊佐さん)の反応見て、友達が激怒。
ああ、お前ら良いヤツ!←
ここで友人が一言。「あんな人の愛人なんてあかんわ!」
(´v`)ん?
今、 愛人 つった?
そら、遊佐さんリアル結婚してますが・・・夢の中じゃあ私ら最初、普通に恋人設定やったはず・・・。
あれれ、いつの間に不倫設定に変わってるん(´v`)?
そこでボクの台詞 「そやけど、たぶん自分から(別れようって)言えへんと思うんや・・・。(もちろん遊佐さんが好きやから)」
なんや、スッキリせーへんションボリした感じで、夢から覚めました。(母に起された)
まるで悲恋ベースの夢小説みたいな感じですね。あの後、遊佐さんがちゃんと構ってくれはったらいいけどね。
続きはどうなったのか知りません。夢の続きが見れるなら見たいです。
起きたとき、なんやスッキリせーへん凹んだ気持ちでした。が、夢に遊佐さんが出てきて、そんでもって一応お付き合い設定やったので少し幸せでした(´V`)
きっとアレが夢小説なら、あのあとゆっさゆさに「ご免な」とか言われて、仲良くハッピーエンドに終わるはずです。うん、そう思ってる!だから幸せ!←
うーん、羊CD、買って良かった!!(笑
本気で遊佐さんと結婚したい今日この頃。はい、無理。ボク可哀相。(頭がな
イタイ夢で済みませんでした。ほんと、遊佐ファンの皆様すみませんでした。(土下座
遊佐さんが出てきた。きっとゆっさーの「羊でおやすみ」CDを聴きながら寝たからやと思う。
どう説明していいかな、夢やし脈絡ない上にオチもないしホンマ、ぐだぐだな感じの夢。とりあえず夢の中で私はトイレに行きたかった。(どーん)ええ、もちろんリアルでトイレに行きたかったからですね。よくある夢です。(笑
設定はー、嬉し恥ずかしの遊佐さんとお付き合いさせてもらってる設定でしたよ。
で、二人で仲良く東京ディ〇ニーランドに行く夢です。
わーっ!シアワセ(´V`)
の筈なんですが・・・。私が遊佐さん置いて(ランドの)トイレに行っている間、(何故かトイレで私のリアル友人と出会うオプション付き)トイレから戻ったら、遊佐さんが、BLEACHソウルソニックの出演メンバーとお仕事の打ち合わせしちゃってるわけ!
え、何いきなり!しかもランドの敷地内に椅子を円状に並べての打ち合わせ!いやいや、邪魔だから!!
エー。ちょっと、ちょっとちょっと!(古)ボクら、今デートvしとるんとちゃうん?
ボクびっくりしたわ!!傍に行っても遊佐さん軽く無視。そら打ち合わせ中やし?当然ですか?
で、何故かトイレで出会った友人も私と行動してて、その私の恋人役(遊佐さん)の反応見て、友達が激怒。
ああ、お前ら良いヤツ!←
ここで友人が一言。「あんな人の愛人なんてあかんわ!」
(´v`)ん?
今、 愛人 つった?
そら、遊佐さんリアル結婚してますが・・・夢の中じゃあ私ら最初、普通に恋人設定やったはず・・・。
あれれ、いつの間に不倫設定に変わってるん(´v`)?
そこでボクの台詞 「そやけど、たぶん自分から(別れようって)言えへんと思うんや・・・。(もちろん遊佐さんが好きやから)」
なんや、スッキリせーへんションボリした感じで、夢から覚めました。(母に起された)
まるで悲恋ベースの夢小説みたいな感じですね。あの後、遊佐さんがちゃんと構ってくれはったらいいけどね。
続きはどうなったのか知りません。夢の続きが見れるなら見たいです。
起きたとき、なんやスッキリせーへん凹んだ気持ちでした。が、夢に遊佐さんが出てきて、そんでもって一応お付き合い設定やったので少し幸せでした(´V`)
きっとアレが夢小説なら、あのあとゆっさゆさに「ご免な」とか言われて、仲良くハッピーエンドに終わるはずです。うん、そう思ってる!だから幸せ!←
うーん、羊CD、買って良かった!!(笑
本気で遊佐さんと結婚したい今日この頃。はい、無理。ボク可哀相。(頭がな
イタイ夢で済みませんでした。ほんと、遊佐ファンの皆様すみませんでした。(土下座
2008'08.09.Sat
はい。キチメガのコミック発売です~!私もさっそくアマゾンにて購入しようと試みたのですが、何やらまだ受け付け開始されていないようで・・・。
店頭で買う勇気なんて私にはあらへんで・・・。
奥華子さんの欲しいCDが店頭にもなく、ツ〇ヤにもなかったので、それと合わせて注文しようと思っているんですけども・・・。
えー。キチメガコミックまだなんー?凹んだ・・・。
早う受付開始せーへんかな・・・。
キチメガは、まだプレイしだして日が浅いので、コンプしてません。
もちろん「メガミド」ルートはやりましたがb 眼鏡と片桐さんのルートもやりました。まあ、もしかしたらやり逃してるルートもあるかもですが。
太一のグッドもやった。あれ、長い・・・。つかお前らラブラブすぎ!!
思いのほかメガホンルートが面白かったです!本多がけっこう常識的な人間で、、眼鏡が唯一等身大でいる感じがして良かった。
ホンメガを是非希望します!「R」では是非ホンメガが実現されてるといいww
頑張れ本多ぁ!!!!←
アキルート、まだグッドルートができてません。
ミドノマもリストラされてばかりで・・・。本多にだけはバレたくなかったよー!!!(泣
ちょっとあの本多にバレるあたりが感情移入してしまい泣きそうになった。(移入するな!!
あー。もう!ミドさん可愛いよー。きっとコミックのミドさんも美しいんでしょうね。話を聞いていると。
やっぱ、メガミドが一番好きです。ミドさんが眼鏡に惚れた理由がイマイチ解りませんが!!(笑
店頭で買う勇気なんて私にはあらへんで・・・。
奥華子さんの欲しいCDが店頭にもなく、ツ〇ヤにもなかったので、それと合わせて注文しようと思っているんですけども・・・。
えー。キチメガコミックまだなんー?凹んだ・・・。
早う受付開始せーへんかな・・・。
キチメガは、まだプレイしだして日が浅いので、コンプしてません。
もちろん「メガミド」ルートはやりましたがb 眼鏡と片桐さんのルートもやりました。まあ、もしかしたらやり逃してるルートもあるかもですが。
太一のグッドもやった。あれ、長い・・・。つかお前らラブラブすぎ!!
思いのほかメガホンルートが面白かったです!本多がけっこう常識的な人間で、、眼鏡が唯一等身大でいる感じがして良かった。
ホンメガを是非希望します!「R」では是非ホンメガが実現されてるといいww
頑張れ本多ぁ!!!!←
アキルート、まだグッドルートができてません。
ミドノマもリストラされてばかりで・・・。本多にだけはバレたくなかったよー!!!(泣
ちょっとあの本多にバレるあたりが感情移入してしまい泣きそうになった。(移入するな!!
あー。もう!ミドさん可愛いよー。きっとコミックのミドさんも美しいんでしょうね。話を聞いていると。
やっぱ、メガミドが一番好きです。ミドさんが眼鏡に惚れた理由がイマイチ解りませんが!!(笑
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

