2008'05.07.Wed
ま、マジで?そんなん無しやわぁ・・・orz
手ブロで描き描きしてて、しばらくSAI使ってへんくて、久々に使おうと思って、有効期限切れてたからまたインストールしようと思った・・ら・・・・有料化・・・。
そりゃ、いつか来ると思とったけど・・・。そんなん・・・ボク、何で描けばええの?
ほんま、SAIないとまともな絵、描けへんねんけど!!
え、もうマジで手ブロでやってく?やってくぅ!!?
どうすればいいか、ホンマに悩んでます。かつて他のソフトもDLしたけど、アホな朝架には使いこなせへんかってん。SAIが一番やったのに・・・!
あー、ほんと、どうしよう。本当に手ブロをメインに切り替えて、こっち絵日記にして・・・。したら、別にブログやのーてオエビレンタルしたらええやんなあ・・・;
ああーSAIがぁ・・・・・・。。
手ブロで描き描きしてて、しばらくSAI使ってへんくて、久々に使おうと思って、有効期限切れてたからまたインストールしようと思った・・ら・・・・有料化・・・。
そりゃ、いつか来ると思とったけど・・・。そんなん・・・ボク、何で描けばええの?
ほんま、SAIないとまともな絵、描けへんねんけど!!
え、もうマジで手ブロでやってく?やってくぅ!!?
どうすればいいか、ホンマに悩んでます。かつて他のソフトもDLしたけど、アホな朝架には使いこなせへんかってん。SAIが一番やったのに・・・!
あー、ほんと、どうしよう。本当に手ブロをメインに切り替えて、こっち絵日記にして・・・。したら、別にブログやのーてオエビレンタルしたらええやんなあ・・・;
ああーSAIがぁ・・・・・・。。
PR
2008'04.23.Wed
「BLEACH DATE SITE」様にてBREACHについて勉強してきました。
コミックを全巻もってないので、イマイチ護廷十三隊についてしらなかったので。というかキャラクター多すぎ!!
で、とりあえず愛する市丸隊長所属の3番隊をピックアップして語るで!!
「三番隊」隊長・市丸ギン
プロフィール:
「185cm、69kg、9月10日生」
ええ感じやね。9月生まれはうちの兄貴と母親と同じやね。
「趣味:人間観察」
さすが、関西の部類だけあるね。関西といったらお笑い芸人排出区域やからね。お笑い芸人たるもの、日々人間観察は怠ったらあかんからね。
・・・え?ギンは芸人やないて?そんなん知ってるわボケェ!!(←)
「特技:針の糸通し」
あ、これ、ギャグですか?アレですか、細い目しとるけど、めっちゃ目ぇ良いんやで!的なアレか?
「好きな食べ物:干し柿」
うちも好きやー。基本干し物すきやねん。干し梅とかな。プレーン?プルーン?あのブドウの干したんも好きやで。あんずも好き。干し柿も超美味いよね。
「嫌いな食べ物:干し芋」
うん、うちはそんな嫌いやないけど、「干し」シリーズの中やったら最下位やね。気があうやん、ギン。
「休日の過ごし方:散歩」
散歩て・・・。なんやのほほんとしてはるなあ。(笑)ギンらしいけどね。
『子供のころから干し柿が大好きで、三番隊舎には、ギンが植えた柿の木がある。
自分で干し柿を作り、他の隊にも配っている。
昔、干し柿だと思って食べたら、干し芋だったことから、干し芋のことを嫌いになった。
なんやて!?配ってるん!?めっちゃええ子やな!つかうちにも頂戴!
自分で木植えるとか・・・干すとか・・・めっちゃ可愛いんですけどぉ・・・!この子、本当はめっちゃええ子です!!!
元五番隊副隊長で、その時の隊長の藍染を慕っている。
冷静・残酷のように見えるが、幼馴染の乱菊を思いやるしぐさを見せたりと、本性は不明。
反乱した藍染の忠実な部下で、虚圏に住んでいる。』
ほんと、ギン、あんた何がしたいのん?何がホンマなん?
********
副隊長・吉良イヅル
プロフィール:
「173cm、56kg、3月27日生」
やっぱりギンのが背ぇ高いんやね。
「趣味:俳句」
じ・・・地味!実は暗い子なん!?
「特技:あやとり」
お、おま・・・どんだけーー!?アレか!小さいころから雛森とあやとりで遊んでたクチかぁ!!?
「好きな食べ物:ところてん」
うち、あんまりところてん食べたことないねんなー。
「嫌いな食べ物:干し柿」
ああ、いつもギンに無理やり食わされて嫌気がしてんやね、きっと・・・。なんや情景が浮かぶわぁ。(ほのぼの)
干し柿おいしいのに、勿体無いなぁ。
「休日の過ごし方:俳句同好会の集まりに参加・霊術院に特別講師として参加」
え、講師ナンデスカ。それにしても・・・地味やな、オイ。
『数年前に、瀞霊廷通信九月号「俳句 中間管理職の部」で最優秀賞を受賞した。
その時の俳句は「柿がなる あああ今年も 柿がなる」
現在は瀞霊廷通信に「貴方にわびたい」を連載中で、その冒頭では毎回俳句を詠んでいる。
2冊の俳句集を出版し、同じ作家仲間として、檜佐木と仲がいい。
どんだけ、柿にトラウマしてんねん(笑)
雛森・恋次の同期で、昔から雛森のことが好き。
市丸に従順なため、だまされて乱菊に刃を向けた。
現在は、そのことを後悔し、乱菊に侘びる。』
あ、昔から雛森のこと、好きやってんね?ということは公式ではイヅ雛(っていうん?)やねんな。
でも雛森って日番谷のことが・・・・・・・?わあ!まるで り●んみたい!(←)
新隊長と第三席についてはノーコメントにしときます。(笑)
実はまだ続きます。続きは↓で。

コミックを全巻もってないので、イマイチ護廷十三隊についてしらなかったので。というかキャラクター多すぎ!!
で、とりあえず愛する市丸隊長所属の3番隊をピックアップして語るで!!
「三番隊」隊長・市丸ギン
プロフィール:
「185cm、69kg、9月10日生」
ええ感じやね。9月生まれはうちの兄貴と母親と同じやね。
「趣味:人間観察」
さすが、関西の部類だけあるね。関西といったらお笑い芸人排出区域やからね。お笑い芸人たるもの、日々人間観察は怠ったらあかんからね。
・・・え?ギンは芸人やないて?そんなん知ってるわボケェ!!(←)
「特技:針の糸通し」
あ、これ、ギャグですか?アレですか、細い目しとるけど、めっちゃ目ぇ良いんやで!的なアレか?
「好きな食べ物:干し柿」
うちも好きやー。基本干し物すきやねん。干し梅とかな。プレーン?プルーン?あのブドウの干したんも好きやで。あんずも好き。干し柿も超美味いよね。
「嫌いな食べ物:干し芋」
うん、うちはそんな嫌いやないけど、「干し」シリーズの中やったら最下位やね。気があうやん、ギン。
「休日の過ごし方:散歩」
散歩て・・・。なんやのほほんとしてはるなあ。(笑)ギンらしいけどね。
『子供のころから干し柿が大好きで、三番隊舎には、ギンが植えた柿の木がある。
自分で干し柿を作り、他の隊にも配っている。
昔、干し柿だと思って食べたら、干し芋だったことから、干し芋のことを嫌いになった。
なんやて!?配ってるん!?めっちゃええ子やな!つかうちにも頂戴!
自分で木植えるとか・・・干すとか・・・めっちゃ可愛いんですけどぉ・・・!この子、本当はめっちゃええ子です!!!
元五番隊副隊長で、その時の隊長の藍染を慕っている。
冷静・残酷のように見えるが、幼馴染の乱菊を思いやるしぐさを見せたりと、本性は不明。
反乱した藍染の忠実な部下で、虚圏に住んでいる。』
ほんと、ギン、あんた何がしたいのん?何がホンマなん?
********
副隊長・吉良イヅル
プロフィール:
「173cm、56kg、3月27日生」
やっぱりギンのが背ぇ高いんやね。
「趣味:俳句」
じ・・・地味!実は暗い子なん!?
「特技:あやとり」
お、おま・・・どんだけーー!?アレか!小さいころから雛森とあやとりで遊んでたクチかぁ!!?
「好きな食べ物:ところてん」
うち、あんまりところてん食べたことないねんなー。
「嫌いな食べ物:干し柿」
ああ、いつもギンに無理やり食わされて嫌気がしてんやね、きっと・・・。なんや情景が浮かぶわぁ。(ほのぼの)
干し柿おいしいのに、勿体無いなぁ。
「休日の過ごし方:俳句同好会の集まりに参加・霊術院に特別講師として参加」
え、講師ナンデスカ。それにしても・・・地味やな、オイ。
『数年前に、瀞霊廷通信九月号「俳句 中間管理職の部」で最優秀賞を受賞した。
その時の俳句は「柿がなる あああ今年も 柿がなる」
現在は瀞霊廷通信に「貴方にわびたい」を連載中で、その冒頭では毎回俳句を詠んでいる。
2冊の俳句集を出版し、同じ作家仲間として、檜佐木と仲がいい。
どんだけ、柿にトラウマしてんねん(笑)
雛森・恋次の同期で、昔から雛森のことが好き。
市丸に従順なため、だまされて乱菊に刃を向けた。
現在は、そのことを後悔し、乱菊に侘びる。』
あ、昔から雛森のこと、好きやってんね?ということは公式ではイヅ雛(っていうん?)やねんな。
でも雛森って日番谷のことが・・・・・・・?わあ!まるで り●んみたい!(←)
新隊長と第三席についてはノーコメントにしときます。(笑)
実はまだ続きます。続きは↓で。
2008'04.21.Mon
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

