2008'08.16.Sat
とりあえず画像でも貼っておく。とくにトーク内容とは関係ない。

エチャで描いた市丸さん。
・・・絵がないと寂しいので貼っておく。
ただ、それだけ(笑
特に意味はないねんけど、フと思ったこと。主にWJに連載されている漫画の主人公について。
今日、古本屋で「銀魂」を立ち読みしてきた。で、やっぱり銀さんってかっこいいよな、って思った。
何がかっこいいかっていうと、やっぱり銀さんは優しい。よろず屋のメンバーだけやなくて、初対面の人にでも、やっぱり結局はなんだかんだ言って助けてやるところ。
漢だよな、って思った。
普段死んだ魚のような目してるけど、常にやる気なさげなジャンプやろー(笑)なのに、いざとなったらめちゃくちゃ頼りになって、やっぱり皆を助けて、んで、やっぱりそんな銀さんを皆好いている。
かっこよすぎでしょ。銀さん。
こんなかっこいい主人公描ける空知さんも、本当は(←?)すっごくイイ性格してるんじゃないかと思うんだ。
長くなるから続きは下からどうぞ。
エチャで描いた市丸さん。
・・・絵がないと寂しいので貼っておく。
ただ、それだけ(笑
特に意味はないねんけど、フと思ったこと。主にWJに連載されている漫画の主人公について。
今日、古本屋で「銀魂」を立ち読みしてきた。で、やっぱり銀さんってかっこいいよな、って思った。
何がかっこいいかっていうと、やっぱり銀さんは優しい。よろず屋のメンバーだけやなくて、初対面の人にでも、やっぱり結局はなんだかんだ言って助けてやるところ。
漢だよな、って思った。
普段死んだ魚のような目してるけど、常にやる気なさげなジャンプやろー(笑)なのに、いざとなったらめちゃくちゃ頼りになって、やっぱり皆を助けて、んで、やっぱりそんな銀さんを皆好いている。
かっこよすぎでしょ。銀さん。
こんなかっこいい主人公描ける空知さんも、本当は(←?)すっごくイイ性格してるんじゃないかと思うんだ。
長くなるから続きは下からどうぞ。
PR
2008'08.14.Thu
鬼畜R発売決定おめでとう!うわー。楽しみ!でもその前に全コンプしてへんから、発売までにコンプしとかな!
せめてハッピーエンドだけでもコンプしとかな。Rに付いていけへん!!
公式HPでRのAVG見たんですけど、これが噂(?!)の新幹線で転寝ミドさんなのねっ!
か・かかかかか可愛すぎる!!なにこの可愛い御堂はっ!!どうしよう!真面目にノマ克のポジションが羨ましいんですけど!そのポジション、俺と代われーっ><ノ
で、何気に本多優位な構図なんですけど!画像がっ!何ー!!
ちょ、これは期待しちゃっていいんだよね!?期待してもいいって事だよね!!!スプレーさんっ!
本当に期待しちゃうんだからねっ!ホンメガ!!
そんでもって、片桐さんのシーンが気になる!あばばばばテストマイクテストォォオオオオオ!←?
R、楽しみやー。その前にメガミドコミックが早く欲しい。アマゾン早く受付してよーぅ。。
せめてハッピーエンドだけでもコンプしとかな。Rに付いていけへん!!
公式HPでRのAVG見たんですけど、これが噂(?!)の新幹線で転寝ミドさんなのねっ!
か・かかかかか可愛すぎる!!なにこの可愛い御堂はっ!!どうしよう!真面目にノマ克のポジションが羨ましいんですけど!そのポジション、俺と代われーっ><ノ
で、何気に本多優位な構図なんですけど!画像がっ!何ー!!
ちょ、これは期待しちゃっていいんだよね!?期待してもいいって事だよね!!!スプレーさんっ!
本当に期待しちゃうんだからねっ!ホンメガ!!
そんでもって、片桐さんのシーンが気になる!あばばばばテストマイクテストォォオオオオオ!←?
R、楽しみやー。その前にメガミドコミックが早く欲しい。アマゾン早く受付してよーぅ。。
2008'08.12.Tue
キター!神コンビ!!
今週号WJを開けた瞬間、小畑さんじゃん!今度は誰とタッグ!?と思って見たら・・・大場つぐみキター!
まじで!?まじでっ!!
ジャンプはいつも三番隊だけの為に立ち読みしてるんですが、もう今週号の巻頭にどうしようかと思った!
絵描きの主人公に文章書きの相方!こ・これは・・・小畑さんと大場さんのお話なんじゃあ!!?と思ってしまいました。(笑
どうしよう!続きがすっごい楽しみ!っていうかあの漫画のタイトルなんだっけ!?タイトル忘れた!ってか見てなかった!←
今週のBLEACHは三番隊がいなかったので軽くパラパラっと見て終わりました。あまり内容はしっかり読んでません。
ちゃうで。全部しっかり読んだらコミックの時の楽しみなくなるから、三番隊以外は軽く絵を見るだけにしてるんや。
三番隊出てるときもホンマは軽くパラパラっと見るだけにしたいんやけど、我慢できんくて、しっかり読んでまうねん。2回くらい!←
ギン出てるページはページだけめっちゃ凝視すんねん★
しっかし、今回の小畑大場タッグは楽しみやわー。さっそく作中に「デスノート」って単語出てきよったし!(笑)
3週くらい立ち読み(もちろん毎回立ち読みはするけど)して、それでこれからも面白そうやったら、単行本出たら買うねん★
デスノートが連載終わってから、WJのコミックって買ってへん。BLEACHは古本屋でちょくちょく買い集めてるけど、新巻出たらすぐ買う!ってわけやないし、どっちかって言うと、ギンが出てる巻から買う!とかいう変な子なんで・・・・。
いづれはBLEACHも1巻からちゃんと全部揃えたいです。BLEACHはちゃんと面白いで。1巻から。最初らへんの現世メンバーのノリツッコミなテンション大好きやった。
「そんなキミには・・・このガリ勉眼鏡をプレゼントォォォオオオオ!!」
大好きです。ケイゴw
これ、BLEACHネタの日記なんか、どうなんかよーわからへんなぁ。(笑
でも私的には今回は小畑大場タッグ漫画がメインw
これからも面白い話やったらええなあ。
大場さんは内の中で乙一さんやと思ってるんやけど、まあそうでなくてもええわ。
でも乙一さんって漫画好きよな。ま、大場さんが誰でもええねんけどね。デスノの原作者には変わりないわw
毎週のWJ読む楽しみが1個増えてめっちゃ嬉しい朝架でしたv
今週号WJを開けた瞬間、小畑さんじゃん!今度は誰とタッグ!?と思って見たら・・・大場つぐみキター!
まじで!?まじでっ!!
ジャンプはいつも三番隊だけの為に立ち読みしてるんですが、もう今週号の巻頭にどうしようかと思った!
絵描きの主人公に文章書きの相方!こ・これは・・・小畑さんと大場さんのお話なんじゃあ!!?と思ってしまいました。(笑
どうしよう!続きがすっごい楽しみ!っていうかあの漫画のタイトルなんだっけ!?タイトル忘れた!ってか見てなかった!←
今週のBLEACHは三番隊がいなかったので軽くパラパラっと見て終わりました。あまり内容はしっかり読んでません。
ちゃうで。全部しっかり読んだらコミックの時の楽しみなくなるから、三番隊以外は軽く絵を見るだけにしてるんや。
三番隊出てるときもホンマは軽くパラパラっと見るだけにしたいんやけど、我慢できんくて、しっかり読んでまうねん。2回くらい!←
ギン出てるページはページだけめっちゃ凝視すんねん★
しっかし、今回の小畑大場タッグは楽しみやわー。さっそく作中に「デスノート」って単語出てきよったし!(笑)
3週くらい立ち読み(もちろん毎回立ち読みはするけど)して、それでこれからも面白そうやったら、単行本出たら買うねん★
デスノートが連載終わってから、WJのコミックって買ってへん。BLEACHは古本屋でちょくちょく買い集めてるけど、新巻出たらすぐ買う!ってわけやないし、どっちかって言うと、ギンが出てる巻から買う!とかいう変な子なんで・・・・。
いづれはBLEACHも1巻からちゃんと全部揃えたいです。BLEACHはちゃんと面白いで。1巻から。最初らへんの現世メンバーのノリツッコミなテンション大好きやった。
「そんなキミには・・・このガリ勉眼鏡をプレゼントォォォオオオオ!!」
大好きです。ケイゴw
これ、BLEACHネタの日記なんか、どうなんかよーわからへんなぁ。(笑
でも私的には今回は小畑大場タッグ漫画がメインw
これからも面白い話やったらええなあ。
大場さんは内の中で乙一さんやと思ってるんやけど、まあそうでなくてもええわ。
でも乙一さんって漫画好きよな。ま、大場さんが誰でもええねんけどね。デスノの原作者には変わりないわw
毎週のWJ読む楽しみが1個増えてめっちゃ嬉しい朝架でしたv
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

