2008'05.29.Thu
2008'05.13.Tue
2008'05.13.Tue
さて、今まで何もなかった、rogページを更新しました。
手ブロ絵がたくさんになってきたので、手ブロログを移行させましたよ。以外にもオリジナル絵が多かったのにびっくりしました(笑)
あとはリンクを4件ほど追加。無断ですクフフフフ。(←)
そうそう。
SAIの代わりになるものを探して、PixiaをDLしてみたのです。
が、まだちょっと使い方解らなくて・・・何も描いてないのですが。まあ、暇ができたら手ブロじゃなくてPixiaでもちゃんと絵を描いてみたいと思います。
でもやっぱ、線はSAIのが好きだったなあ・・・(ションボリ)
蟲師の絵、未完のまま完成という形になり、大変残念です><
ああ、そうだ。ためしにWEB拍手絵でも新しくPixiaで描いてみようかな!!それいいな!
手ブロ絵がたくさんになってきたので、手ブロログを移行させましたよ。以外にもオリジナル絵が多かったのにびっくりしました(笑)
あとはリンクを4件ほど追加。無断ですクフフフフ。(←)
そうそう。
SAIの代わりになるものを探して、PixiaをDLしてみたのです。
が、まだちょっと使い方解らなくて・・・何も描いてないのですが。まあ、暇ができたら手ブロじゃなくてPixiaでもちゃんと絵を描いてみたいと思います。
でもやっぱ、線はSAIのが好きだったなあ・・・(ションボリ)
蟲師の絵、未完のまま完成という形になり、大変残念です><
ああ、そうだ。ためしにWEB拍手絵でも新しくPixiaで描いてみようかな!!それいいな!
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

