忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.29.Thu
手ブロで描いてUPまでしたギンを手違いで削除してしまった・・・。
UPしたページ一覧を表示したままだったので、サムネイルはなんとか保存できましたが、小さすぎるww
何がなんだか・・・!orz
ションボリです。こんな消失の仕方をしたのはきっと私だけだろう・・・・・orzorz

1211649210119754.png_S.jpg


で、エチャログがけっこう溜まっていたのでrogにアップしときました。
手ブロを通して、色々知り合いができたり、MIXIでマイミクさんが増えたり、色々手ブロって楽しいなーって思います。
ミクシで見かけたら是非声かけてくださいb←チキンなので自分からはなかなか言えない子。

拍手

PR
2008'05.13.Tue
またまた一枚しか描いてないんだけど・・・。
Pixiaで落書きしてみました。本当に落書きすぎて泣けてくる・・・。
機能かわらんし!

過去の拍手絵はROGページにあります。

8.jpg

↑とりあえずUPするものがないと寂しいので昔描いたのを掘り出してきました^^;
(ツール/オエビ)


手ブロになれてしまったので、Pixiaが難しく感じるよ(苦笑)

拍手

2008'05.13.Tue
さて、今まで何もなかった、rogページを更新しました。
手ブロ絵がたくさんになってきたので、手ブロログを移行させましたよ。以外にもオリジナル絵が多かったのにびっくりしました(笑)

あとはリンクを4件ほど追加。無断ですクフフフフ。(←)

そうそう。
SAIの代わりになるものを探して、PixiaをDLしてみたのです。
が、まだちょっと使い方解らなくて・・・何も描いてないのですが。まあ、暇ができたら手ブロじゃなくてPixiaでもちゃんと絵を描いてみたいと思います。

でもやっぱ、線はSAIのが好きだったなあ・・・(ションボリ)
蟲師の絵、未完のまま完成という形になり、大変残念です><

ああ、そうだ。ためしにWEB拍手絵でも新しくPixiaで描いてみようかな!!それいいな!



拍手

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]