忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.05.Tue

今更だけど、やっぱデスノ好きやわー。(笑)
月とLが好きやわー。何で二人とも死んでしもたん?(ぁ)
デスノのイラストサイトさんのレベルって高いよなーって思います。すばらしいクオリティですね。うんうん。
やっぱ本編のクオリティが素晴らしいからでしょうね~。リスペクトです。

ちなみに朝架は月派ですが、もちろんLも好き。むしろ二人セットで末永く居てくれたら本望だった。
シクシクシク。

ligth.png

白い月もいいけど、黒い月もいいですね。
ところであの月の髪の毛ってさ、あ、いやアレ、ヅラだよとかそういう話でなくてね。つかヅラじゃねーからじゃあ!!!

と、ちゃうねん。えーと、そのあの髪の毛の流れに憧れる。私の毛、スタイリングしてもすぐにヘニャとペタンコになるさ。月のあの毛のトップさ、あの流れいいよね。ワックスとかで固めてるんかな?とどうでもいいことを考える。

・・・やっぱり色塗りなしの落書きって凄く描きやすいです(適当だからb)

↓はWEB拍手の返信です。

拍手

PR
2008'01.25.Fri
やっとこさ何もなかった拍手画面に1つ絵をはっつけましたー><;
朝架にしてはこざっぱり(?)した感じの絵になっております^^b

えーと、それはそうと、私、ダイエットしようかと思ってるんですよねー(笑)
最近夜中にお菓子モリモリ食べてせいで太った気がします@@;;
なので夜にはお菓子食べないぞー!っと。
これがなかなか。。
頑張りますよ><

拍手

2008'01.21.Mon
あけましておめでとうございます。挨拶遅すぎもうすぐ2月。朝架です。

私がやってるMMORPGですが、やはりレベルをある程度上げてしまってやることがないです。いや、サブキャラ育ててるのですがメンドイのなんのって。

そうそう、「キノの旅」を6巻まで読みました。で、今7巻目突入。
こういう話やっぱ好きだなーと思う。ハルヒもそこそこ読んでます。やはり貸し出し中が多いハルヒ・・・;人気なんですねー。
ところで「学園キノ」って面白いのかなー?キノは旅人がいいよ、と思うけど「旅」が終わったら「学園」も読んじゃうんだろうなって思います。(苦笑)

シズが何気に好きですよ。またシズも描きたいねー。
では、皆様よいお年を!(だから遅いって;)

拍手

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]