2008'02.05.Tue
今更だけど、やっぱデスノ好きやわー。(笑)
月とLが好きやわー。何で二人とも死んでしもたん?(ぁ)
デスノのイラストサイトさんのレベルって高いよなーって思います。すばらしいクオリティですね。うんうん。
やっぱ本編のクオリティが素晴らしいからでしょうね~。リスペクトです。
ちなみに朝架は月派ですが、もちろんLも好き。むしろ二人セットで末永く居てくれたら本望だった。
シクシクシク。
白い月もいいけど、黒い月もいいですね。
ところであの月の髪の毛ってさ、あ、いやアレ、ヅラだよとかそういう話でなくてね。つかヅラじゃねーからじゃあ!!!
と、ちゃうねん。えーと、そのあの髪の毛の流れに憧れる。私の毛、スタイリングしてもすぐにヘニャとペタンコになるさ。月のあの毛のトップさ、あの流れいいよね。ワックスとかで固めてるんかな?とどうでもいいことを考える。
・・・やっぱり色塗りなしの落書きって凄く描きやすいです(適当だからb)
↓はWEB拍手の返信です。
PR
2008'01.25.Fri
2008'01.21.Mon
あけましておめでとうございます。挨拶遅すぎもうすぐ2月。朝架です。
私がやってるMMORPGですが、やはりレベルをある程度上げてしまってやることがないです。いや、サブキャラ育ててるのですがメンドイのなんのって。
そうそう、「キノの旅」を6巻まで読みました。で、今7巻目突入。
こういう話やっぱ好きだなーと思う。ハルヒもそこそこ読んでます。やはり貸し出し中が多いハルヒ・・・;人気なんですねー。
ところで「学園キノ」って面白いのかなー?キノは旅人がいいよ、と思うけど「旅」が終わったら「学園」も読んじゃうんだろうなって思います。(苦笑)
シズが何気に好きですよ。またシズも描きたいねー。
では、皆様よいお年を!(だから遅いって;)
私がやってるMMORPGですが、やはりレベルをある程度上げてしまってやることがないです。いや、サブキャラ育ててるのですがメンドイのなんのって。
そうそう、「キノの旅」を6巻まで読みました。で、今7巻目突入。
こういう話やっぱ好きだなーと思う。ハルヒもそこそこ読んでます。やはり貸し出し中が多いハルヒ・・・;人気なんですねー。
ところで「学園キノ」って面白いのかなー?キノは旅人がいいよ、と思うけど「旅」が終わったら「学園」も読んじゃうんだろうなって思います。(苦笑)
シズが何気に好きですよ。またシズも描きたいねー。
では、皆様よいお年を!(だから遅いって;)
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

