2008'08.28.Thu
けっこう前にMIXIの日記で「銀魂」欲しいなーって書いたら、唯一MIXI内でのリア友が、「なら譲ってあげるよ」と言ってくれたので、友人が持ってた1~12巻を無償で譲り受けました!(有難き幸せ!)
今、銀魂って何巻まで出てるんだろう。少なくともあと10冊以上は買わないと追いつかないね。(笑)
ジャンプって、長く続く作品とけっこう早く終わる作品とで差があるよなー・・・。
銀魂は長く続く系か。まあ続いてくれて嬉しいんだけども。買おうと思ったらけっこうキツイ。(金銭的にな)
とりあえず古本屋で少しずつ揃えて行きたいと思います^^;
が、実はエステのコースで16万ほど使ったので、9月いっぱいは欲しいもの全て自重し、最低限携帯とネット接続料ともろもろ最低限なものだけ使います;;
漫画はもう絶対買えない、買わない・・・。9月は・・・。
あ、でもミスチルの新曲がたしか9月頭くらいに出るんじゃなかったっけ??あばばばば!レ・レンタルにしようかな;;最近CDで聴かないし・・・MP3プレイヤーに入ればいいし。。
エステ16万払う前にキチメガ漫画と奥さんのCDと本棚(9000円ちょっとくらいだった)を購入しといてよかったー。
16万使った後に本棚とか・・・たぶん私には買えなかったしな。先に買っといてよかったよ、ほんと;まだ届いてないけど。(本棚)
漫画が序所に増えてきたせいで(主にBLEACHと銀魂w)今まで使ってた本棚とはいえないちっこい棚にどう考えても入らないので・・・。
今回買った本棚も小さいけど、今までのよりはきっとマシなはず・・・。(たぶん)
あ、そうだ。鋼の新巻も買ったんでした。感想は↓からどうぞ^^
今、銀魂って何巻まで出てるんだろう。少なくともあと10冊以上は買わないと追いつかないね。(笑)
ジャンプって、長く続く作品とけっこう早く終わる作品とで差があるよなー・・・。
銀魂は長く続く系か。まあ続いてくれて嬉しいんだけども。買おうと思ったらけっこうキツイ。(金銭的にな)
とりあえず古本屋で少しずつ揃えて行きたいと思います^^;
が、実はエステのコースで16万ほど使ったので、9月いっぱいは欲しいもの全て自重し、最低限携帯とネット接続料ともろもろ最低限なものだけ使います;;
漫画はもう絶対買えない、買わない・・・。9月は・・・。
あ、でもミスチルの新曲がたしか9月頭くらいに出るんじゃなかったっけ??あばばばば!レ・レンタルにしようかな;;最近CDで聴かないし・・・MP3プレイヤーに入ればいいし。。
エステ16万払う前にキチメガ漫画と奥さんのCDと本棚(9000円ちょっとくらいだった)を購入しといてよかったー。
16万使った後に本棚とか・・・たぶん私には買えなかったしな。先に買っといてよかったよ、ほんと;まだ届いてないけど。(本棚)
漫画が序所に増えてきたせいで(主にBLEACHと銀魂w)今まで使ってた本棚とはいえないちっこい棚にどう考えても入らないので・・・。
今回買った本棚も小さいけど、今までのよりはきっとマシなはず・・・。(たぶん)
あ、そうだ。鋼の新巻も買ったんでした。感想は↓からどうぞ^^
PR
2008'08.28.Thu
少し前にアマゾンから受注受付開始メールが着て、さっそく注文しました。で、数日前に届いて読みました!
もっとはやく感想書きたかったんですが、ちょっと忙しく今になりましたorz
元はゲームなので色々はしょられてますが(仕方ないよね;)、とりあえず御堂が美しく可愛かったので良しとしますw
ミドさん、どんだけ可愛いのっ・・・!
ハッピーエンドルートの「その後」も描かれていたので嬉しかったです^^
やっぱりな、佐伯・・・お前・・・やっぱり・・・
知ってたけど・・・知ってたけど・・・
おま、お前・・・やっぱり趣味だったのか・・・っ!
この変態めっ・・・!!(褒めてます←)
ノマ克哉と眼鏡克哉がどうしても同一人物だとは思えない・・・!!(バクショ)
朝架的には眼鏡のが好きですが、お付き合いしたいのはノマ克哉です(笑)さすがにあんな変態鬼畜眼鏡とはお付き合いできません。
眼鏡は御堂さんと結婚すればいいと思う。お幸せに(´V`)b←
ほんともうラブラブすぎだろ、お前。漫画でもやっぱり御堂さんが眼鏡に惚れた理由が解りませんでした(笑
でも何か知らないけど幸せそうやったので良しとします。
面白さはやはりゲームですよね^^
賛否両論ありそうですが、私は漫画も好きですよ。御堂さんが可愛いし。(そこか)
みささぎさんが、太一とアキをワンコニャンコで片付けてるのに笑った。
ま、私もワンコニャンコより上司(片桐)やエリート(御堂)や同僚(本多)といったおっさん(?!)ルートが大好きなので、他はオマケです。特にアキは・・・どうでも・・・・(ごふあ!!!!
ロリやお子さんには興味ねぇな。おっさん持って来いおっさん!!←
みささぎさんの絵はロリっぽくなくて好きです。BL漫画とかって受けがロリ顔やったり、やたら受けうけしい顔だったりするので(正直あまりそういった本を読まないのですっごい偏見です)、ちょっと苦手・・・。
かといっておっさんすぎても・・・・。
ってことで、みささぎさんの丁度良いおっさん加減の綺麗な絵柄は朝架好みです。(お前の好みは聞いてねぇ)
で、話がいつもどおり逸れましたが・・・キチメガ漫画、思いのほか私はよかったと思う!ってことで締めくくります(笑)
あ、この漫画、読んでみたいなvって方はやっぱり先にゲームするのがお勧めです。正直、ゲームしてないと、はしょられてるので途中経過とか意味不明だと思いますので^^;
みささぎさんの絵目的なら、全然OKですけどねw
趣向の強い漫画話は今回はこれでおしまいです。あ、そうそう、キャラソンも出るらしいよ。
鬼畜眼鏡、儲かってるね!!(笑
もっとはやく感想書きたかったんですが、ちょっと忙しく今になりましたorz
元はゲームなので色々はしょられてますが(仕方ないよね;)、とりあえず御堂が美しく可愛かったので良しとしますw
ミドさん、どんだけ可愛いのっ・・・!
ハッピーエンドルートの「その後」も描かれていたので嬉しかったです^^
やっぱりな、佐伯・・・お前・・・やっぱり・・・
知ってたけど・・・知ってたけど・・・
おま、お前・・・やっぱり趣味だったのか・・・っ!
この変態めっ・・・!!(褒めてます←)
ノマ克哉と眼鏡克哉がどうしても同一人物だとは思えない・・・!!(バクショ)
朝架的には眼鏡のが好きですが、お付き合いしたいのはノマ克哉です(笑)さすがにあんな変態鬼畜眼鏡とはお付き合いできません。
眼鏡は御堂さんと結婚すればいいと思う。お幸せに(´V`)b←
ほんともうラブラブすぎだろ、お前。漫画でもやっぱり御堂さんが眼鏡に惚れた理由が解りませんでした(笑
でも何か知らないけど幸せそうやったので良しとします。
面白さはやはりゲームですよね^^
賛否両論ありそうですが、私は漫画も好きですよ。御堂さんが可愛いし。(そこか)
みささぎさんが、太一とアキをワンコニャンコで片付けてるのに笑った。
ま、私もワンコニャンコより上司(片桐)やエリート(御堂)や同僚(本多)といったおっさん(?!)ルートが大好きなので、他はオマケです。特にアキは・・・どうでも・・・・(ごふあ!!!!
ロリやお子さんには興味ねぇな。おっさん持って来いおっさん!!←
みささぎさんの絵はロリっぽくなくて好きです。BL漫画とかって受けがロリ顔やったり、やたら受けうけしい顔だったりするので(正直あまりそういった本を読まないのですっごい偏見です)、ちょっと苦手・・・。
かといっておっさんすぎても・・・・。
ってことで、みささぎさんの丁度良いおっさん加減の綺麗な絵柄は朝架好みです。(お前の好みは聞いてねぇ)
で、話がいつもどおり逸れましたが・・・キチメガ漫画、思いのほか私はよかったと思う!ってことで締めくくります(笑)
あ、この漫画、読んでみたいなvって方はやっぱり先にゲームするのがお勧めです。正直、ゲームしてないと、はしょられてるので途中経過とか意味不明だと思いますので^^;
みささぎさんの絵目的なら、全然OKですけどねw
趣向の強い漫画話は今回はこれでおしまいです。あ、そうそう、キャラソンも出るらしいよ。
鬼畜眼鏡、儲かってるね!!(笑
2008'08.21.Thu
整体院も行って来た。整体では、O脚矯正とダイエットコースやってきたよー。
手で矯正していってくれるんやけど、ボキボキっつった・・・。普段使ってない筋肉がとても痛かったです。。
ダイエットのは寝てるだけでよかったんで楽でした。マッサージみたいな感じでよく寝れた。1時間寝てるだけ(’’
エステでは、セルライト除去をしてもらったんですが、これまたすんっごい痛いねん・・・!マジで!!
ホンマ、めっちゃ痛い。一回やってみ?そりゃもう痛い。あ、もちろん痩せたはる人は意味ないけどね。
うちもそんなめっちゃ太ってる!ってわけやないと思うねんけど・・・やっぱ固まった脂肪のセルライト君はいっぱいあるよねーあはははは!太ももとかね!!もう痛いのなんのって、痛くて笑えてきた。ほんまに。(笑)
でもまたやってみたいなー。一週間後にはまた別のエステサロンに行って、ダイエットに効果的なマッサージやって貰うねん★たぶんこれも痛いやろうけど・・・。(苦笑)
で、時間があったんで、お店ブラブラしてきました。

フェラガモのインカントチャーム(香水/ミニボトル)
けっこういい匂いですよ。ちょっと甘い系。
手で矯正していってくれるんやけど、ボキボキっつった・・・。普段使ってない筋肉がとても痛かったです。。
ダイエットのは寝てるだけでよかったんで楽でした。マッサージみたいな感じでよく寝れた。1時間寝てるだけ(’’
エステでは、セルライト除去をしてもらったんですが、これまたすんっごい痛いねん・・・!マジで!!
ホンマ、めっちゃ痛い。一回やってみ?そりゃもう痛い。あ、もちろん痩せたはる人は意味ないけどね。
うちもそんなめっちゃ太ってる!ってわけやないと思うねんけど・・・やっぱ固まった脂肪のセルライト君はいっぱいあるよねーあはははは!太ももとかね!!もう痛いのなんのって、痛くて笑えてきた。ほんまに。(笑)
でもまたやってみたいなー。一週間後にはまた別のエステサロンに行って、ダイエットに効果的なマッサージやって貰うねん★たぶんこれも痛いやろうけど・・・。(苦笑)
で、時間があったんで、お店ブラブラしてきました。
フェラガモのインカントチャーム(香水/ミニボトル)
けっこういい匂いですよ。ちょっと甘い系。
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

