2008'11.24.Mon
ついに・・・ついに・・・蟲師が完結しました。全10巻です。
うぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!
さみしいよぅ!!寂しいよーーーっ!!!!もうギンコ見れないの!?もう新しい話読めないのっ!??
イヤだー!いつかは終わるって分かってても、悲しいです・・・。すっごく悲しい、ってか寂しい!!!
遠距離恋愛なキモチ!(意味不明)
やだーやだー







友人から蟲師1巻を借りて読んで、即効惚れこんだ蟲師。
蟲師の世界観、キャラクターが一瞬で大好きになりました。そして勢いで蟲師オンリーサイトを創設した奴です。(今はそっちは閉鎖して、旧サイトK_Zと統合し、今はこれに移動しましたが;)
あまりにもギンコが好きでした。自分の理想が全て「ギンコ」という男にはあった。
森や自然が好きでした。なので昔からジブリのもののけ姫やラピュタ、ナウシカが大好きだった。
そして、「蟲師」に出会った。
綺麗だった。その世界全てが。
ギンコは優しかった。異形の蟲を愛で、それでいて、ヒトから放れず、人に優しかった。
ギンコは完璧ではない。だから、救えた命、救えなかった命がある。そこがまたいい。ヒーローのように、全ての人を救えたわけじゃない漆原さんのストーリーに惹かれる。
ギンコの生き様が、人間味があって好きでした。一瞬でも、「主」の力を手に入れたら・・・と思ってしまったギンコ。あまりにも人間味があるではないですか。
でも、思いとどまり、元の場所に還そうとして、落としてしまう。
あー、ヤバイなぁ。泣けてきた。
ギンコが好きです。これからもずっと。
ありがとう、素敵な作品を残してくれて。
予断ですが、古本屋に蟲師が揃っていました。・・・悔しくは無い。が、悲しかった。
何故こんな素晴らしい漫画を売るのか。・・・売った奴、出て来い!←
これは己の本棚に一生置いておけ!!!!!!!!!!!
久々にこの日記を更新しました。放置ですみません;
うぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!
さみしいよぅ!!寂しいよーーーっ!!!!もうギンコ見れないの!?もう新しい話読めないのっ!??
イヤだー!いつかは終わるって分かってても、悲しいです・・・。すっごく悲しい、ってか寂しい!!!
遠距離恋愛なキモチ!(意味不明)
やだーやだー








友人から蟲師1巻を借りて読んで、即効惚れこんだ蟲師。
蟲師の世界観、キャラクターが一瞬で大好きになりました。そして勢いで蟲師オンリーサイトを創設した奴です。(今はそっちは閉鎖して、旧サイトK_Zと統合し、今はこれに移動しましたが;)
あまりにもギンコが好きでした。自分の理想が全て「ギンコ」という男にはあった。
森や自然が好きでした。なので昔からジブリのもののけ姫やラピュタ、ナウシカが大好きだった。
そして、「蟲師」に出会った。
綺麗だった。その世界全てが。
ギンコは優しかった。異形の蟲を愛で、それでいて、ヒトから放れず、人に優しかった。
ギンコは完璧ではない。だから、救えた命、救えなかった命がある。そこがまたいい。ヒーローのように、全ての人を救えたわけじゃない漆原さんのストーリーに惹かれる。
ギンコの生き様が、人間味があって好きでした。一瞬でも、「主」の力を手に入れたら・・・と思ってしまったギンコ。あまりにも人間味があるではないですか。
でも、思いとどまり、元の場所に還そうとして、落としてしまう。
あー、ヤバイなぁ。泣けてきた。
ギンコが好きです。これからもずっと。
ありがとう、素敵な作品を残してくれて。
予断ですが、古本屋に蟲師が揃っていました。・・・悔しくは無い。が、悲しかった。
何故こんな素晴らしい漫画を売るのか。・・・売った奴、出て来い!←
これは己の本棚に一生置いておけ!!!!!!!!!!!
久々にこの日記を更新しました。放置ですみません;
PR
2008'10.16.Thu
うわーん!ギンイヅ記念、何もできませんでしたorz
そしてやっぱり銀時誕も描けなかったよ・・・。。
最近、ホント色々やることあるのにそのほとんどのことが出来てません。
仕事もちょっとゴターっとしてるしなー。早く落ち着きたい;;

上げるものないので、前に手ブロで描いた一護をば。余りにも中途半端な漫画だったんで下げました^^;;
ごめんなさい。
やっぱ漫画なんてかけねーなぁ。漫画家ってすごいよ。同人描いてる人も、ホント凄いと思う。
私、漫画、何度か試みましたが、(旧サイトのWEB漫画とか手ブロとかで)どれも、まともに描けなかった。
一度少し長めのヒュロイ漫画描いたけど、絵とか汚いし;;
やっぱ朝架には漫画描く才能ないと思った。
漫画だけじゃなくて、前のサイトで描いてたドリ小説とかも、4話以上になると続かない・・・・。
起承転結のジャスト4話でしかドリが書けませんでした。
やっぱ朝架には無理ー・・・orz
なんで皆漫画描けるの?
朝架ってば、脳内ではストーリーが超あるのに、漫画にするとなると、頭の中のストーリーが進みすぎて付いていけなくなるんだよ。で、脳内で既に完結して、それだけ自己満足・自分の中だけで萌!!ってなるので、いざ絵に起こすとなると、既にその気力がなくなってるんだー。
ダメじゃん。
なので、ずっと同じ漫画描いてる漫画家って凄い!ってマジでリスペクトする。
飽きない??←←
朝架は飽きっぽいから、同じ絵ばっか描けないのー。
漫画、何度描き始めて、何度途中で放り投げたか。
もう描かない!長い漫画はもう描かないよ!!って毎回思うのに、思い立ったらちょっと描いちゃって・・・。
で、2Pくらい描いたらまた脳内に付いていけなくなって挫折。
ほんと、学習しろよ、お前。
で、何でこんな話してんねん。1012の話とちゃうんか。
あー。ギン描きたいけど、それ以上に私は人様の描くギンが見たい。
誰か私にギンをくれー。
私の誕生日にはギンをプレゼントしてください。←
ギンと結婚したいです。そしてイヅルも付いてくるといい!!オイシイ!!もぐもぐもぐ。←
では、WEB拍手レスします。下からどうぞ^^
そしてやっぱり銀時誕も描けなかったよ・・・。。
最近、ホント色々やることあるのにそのほとんどのことが出来てません。
仕事もちょっとゴターっとしてるしなー。早く落ち着きたい;;
上げるものないので、前に手ブロで描いた一護をば。余りにも中途半端な漫画だったんで下げました^^;;
ごめんなさい。
やっぱ漫画なんてかけねーなぁ。漫画家ってすごいよ。同人描いてる人も、ホント凄いと思う。
私、漫画、何度か試みましたが、(旧サイトのWEB漫画とか手ブロとかで)どれも、まともに描けなかった。
一度少し長めのヒュロイ漫画描いたけど、絵とか汚いし;;
やっぱ朝架には漫画描く才能ないと思った。
漫画だけじゃなくて、前のサイトで描いてたドリ小説とかも、4話以上になると続かない・・・・。
起承転結のジャスト4話でしかドリが書けませんでした。
やっぱ朝架には無理ー・・・orz
なんで皆漫画描けるの?
朝架ってば、脳内ではストーリーが超あるのに、漫画にするとなると、頭の中のストーリーが進みすぎて付いていけなくなるんだよ。で、脳内で既に完結して、それだけ自己満足・自分の中だけで萌!!ってなるので、いざ絵に起こすとなると、既にその気力がなくなってるんだー。
ダメじゃん。
なので、ずっと同じ漫画描いてる漫画家って凄い!ってマジでリスペクトする。
飽きない??←←
朝架は飽きっぽいから、同じ絵ばっか描けないのー。
漫画、何度描き始めて、何度途中で放り投げたか。
もう描かない!長い漫画はもう描かないよ!!って毎回思うのに、思い立ったらちょっと描いちゃって・・・。
で、2Pくらい描いたらまた脳内に付いていけなくなって挫折。
ほんと、学習しろよ、お前。
で、何でこんな話してんねん。1012の話とちゃうんか。
あー。ギン描きたいけど、それ以上に私は人様の描くギンが見たい。
誰か私にギンをくれー。
私の誕生日にはギンをプレゼントしてください。←
ギンと結婚したいです。そしてイヅルも付いてくるといい!!オイシイ!!もぐもぐもぐ。←
では、WEB拍手レスします。下からどうぞ^^
2008'10.02.Thu
今週の金曜ロードショーは・・・
ハウルの動く城やでー!!!!!!!
ひゃっほー!ジブリやヒャッホー!!!!(←うぜぇ)
朝架はラピュタとかナウシカとかもののけ姫が大好きなんですけど、ハウルも好きや。
キクタクってのがちょっと気に入らんけど、意識せーへんだらあんまわからんし。
ハウルかっこいいよハウル。ヘタレなところがまたいいよね。でもかっこいいよ。
ハウル初めて観た時、例外なく朝架はハウルに本気で惚れました。ほんま、相変わらず惚れやすい管理人やのぅ・・・しかも二次元ばっかりやないの。かわいそうな子やわ。
今回は仕事なので初めから観れるかわかりませんが、ハウルのために一生懸命帰ってきます。チャリをマッハで漕ぎます。たち漕ぎとかしちゃうんだからね!!!←←
駆け込み乗車はご遠慮ください?そんなの知るかぼけぇ!!!ハウルが俺を待ってんだよ!お前に俺が救えるか!!?←
ってことでやたらハイテンション。ジブリオタクです。もう職場でもそこは公認です。
「公認」って楽でいいよね~。堂々とお宅発言できるんやで。「ラピュタの絵コンテもってます!」とか堂々と言っちゃうんだからね!!
でもさすがに「鬼畜眼鏡っていうBLゲームやってます(´V`)b」
なんて言えないけどね。言えたら勇者だよね!
でも、デスノートについてはちょっと詳しいというのをチラつかせました。っていうか会話してたらボロがでた。ブ。
いいよね・・・・?デスノートだもの。コミック持ってても違和感ないよね?
ふう。隠れるもの大変だぜ。
そういえば、この前京都駅歩いてたら、知らん人に声かけられた(’’
「可愛いと思って声かけてんけど、これから何処いくん?」
ですって。え、何?アタイですか?びっくり(´V`)←顔文字、全然びっくりしてないよね。
「帰ります。」 と答えました。だって家に帰るところやったもん。ボク素直に答えたヨ。
そしたらアッサリ引いてくれた。きっと音楽聴きながら、チラっと横目で見ただけで即答したからやと思う。
てか、イヤホンで音楽聴いてる人に声かけるか、普通?
知らん人に可愛いゆわれたー。あはは!きもーい。←
何処見てんだか。ボク、こう見えて腐った人間ですよー。あははー。やだなーもー。←←
最近よく声かけられます。この間は〇〇〇大学(ちょっと頭いい大学)の男の人だった。アンケートに協力しただけだけど。そのアンケがまたうっとうしいの!
アンケならアンケらしくして欲しいよ。
『日本のCO2排出量は世界の3番目に多い。―はい -いいえ』
・・・・・・・。お ま え
俺がこんなの分かるわけねーだろコノヤロウ!
「あ、分からなければ空欄でいいですから。」
(´言`)喧嘩売ってんのか、コノヤロウ。美容師なめんな。大概の美容師なんてそんなオベンキョーしてねぇんだよ!!!
てめー・・・ちょっと良い大学だからって・・・てめ・・・!くそ・・・!!!←
って出来事があったよ。
他にはー。ああ、そうそう。何か話しかけられて、こっち歩いてるのに勝手に喋りながら付いてきて、何かカード渡されたと思ったら・・・ホストかコノヤロウ!!!!!
こんな名刺いらねー!
さっそうと帰りました。
ったく。うぜーよ。最近なんかうぜーよ!!!
ホストなんて皆似たような髪形しやがってからに!スキンヘッドにしてやろうか!?このヤロウ!!!←
NANAのヤスみたいで案外もてるかもしれねーよ!!?フン。
ハウルの動く城やでー!!!!!!!
ひゃっほー!ジブリやヒャッホー!!!!(←うぜぇ)
朝架はラピュタとかナウシカとかもののけ姫が大好きなんですけど、ハウルも好きや。
キクタクってのがちょっと気に入らんけど、意識せーへんだらあんまわからんし。
ハウルかっこいいよハウル。ヘタレなところがまたいいよね。でもかっこいいよ。
ハウル初めて観た時、例外なく朝架はハウルに本気で惚れました。ほんま、相変わらず惚れやすい管理人やのぅ・・・しかも二次元ばっかりやないの。かわいそうな子やわ。
今回は仕事なので初めから観れるかわかりませんが、ハウルのために一生懸命帰ってきます。チャリをマッハで漕ぎます。たち漕ぎとかしちゃうんだからね!!!←←
駆け込み乗車はご遠慮ください?そんなの知るかぼけぇ!!!ハウルが俺を待ってんだよ!お前に俺が救えるか!!?←
ってことでやたらハイテンション。ジブリオタクです。もう職場でもそこは公認です。
「公認」って楽でいいよね~。堂々とお宅発言できるんやで。「ラピュタの絵コンテもってます!」とか堂々と言っちゃうんだからね!!
でもさすがに「鬼畜眼鏡っていうBLゲームやってます(´V`)b」
なんて言えないけどね。言えたら勇者だよね!
でも、デスノートについてはちょっと詳しいというのをチラつかせました。っていうか会話してたらボロがでた。ブ。
いいよね・・・・?デスノートだもの。コミック持ってても違和感ないよね?
ふう。隠れるもの大変だぜ。
そういえば、この前京都駅歩いてたら、知らん人に声かけられた(’’
「可愛いと思って声かけてんけど、これから何処いくん?」
ですって。え、何?アタイですか?びっくり(´V`)←顔文字、全然びっくりしてないよね。
「帰ります。」 と答えました。だって家に帰るところやったもん。ボク素直に答えたヨ。
そしたらアッサリ引いてくれた。きっと音楽聴きながら、チラっと横目で見ただけで即答したからやと思う。
てか、イヤホンで音楽聴いてる人に声かけるか、普通?
知らん人に可愛いゆわれたー。あはは!きもーい。←
何処見てんだか。ボク、こう見えて腐った人間ですよー。あははー。やだなーもー。←←
最近よく声かけられます。この間は〇〇〇大学(ちょっと頭いい大学)の男の人だった。アンケートに協力しただけだけど。そのアンケがまたうっとうしいの!
アンケならアンケらしくして欲しいよ。
『日本のCO2排出量は世界の3番目に多い。―はい -いいえ』
・・・・・・・。お ま え
俺がこんなの分かるわけねーだろコノヤロウ!
「あ、分からなければ空欄でいいですから。」
(´言`)喧嘩売ってんのか、コノヤロウ。美容師なめんな。大概の美容師なんてそんなオベンキョーしてねぇんだよ!!!
てめー・・・ちょっと良い大学だからって・・・てめ・・・!くそ・・・!!!←
って出来事があったよ。
他にはー。ああ、そうそう。何か話しかけられて、こっち歩いてるのに勝手に喋りながら付いてきて、何かカード渡されたと思ったら・・・ホストかコノヤロウ!!!!!
こんな名刺いらねー!
さっそうと帰りました。
ったく。うぜーよ。最近なんかうぜーよ!!!
ホストなんて皆似たような髪形しやがってからに!スキンヘッドにしてやろうか!?このヤロウ!!!←
NANAのヤスみたいで案外もてるかもしれねーよ!!?フン。
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記

