2008'09.13.Sat
2008'09.11.Thu
苗さん主催の突発エチャに飛び入りしてきました(笑)
キチメガ茶に集まる人のトークは面白すぎますww
で、エチャしてる時になんと・・・!!
この広告が!!
左下をよーく見て下さい。な、なんとキチメガー!!!の広告が!(バクショ)
ア〇ゾン、空気読みすぎだと思いました。
面白かったので思わずスクショw
左の眼鏡の絵がとても気になりますが・・・(笑)さすがたち子さんです。たち子さん節な絵に毎回笑います。
素敵!
あ、まともに皆で描いた絵をまたROGにてUPしたいと思います^^
とりあえず余りにも広告がKYだったのでw
さてさて、私は、鬼畜眼鏡のゲーム、全コンプしてなかったのですが、この前少しだけプレイしたので、
そのプレイ報告を下でしたいと思います。
読みたい方はどうぞ^^(大したこと書いてないけど)
キチメガ茶に集まる人のトークは面白すぎますww
で、エチャしてる時になんと・・・!!
左下をよーく見て下さい。な、なんとキチメガー!!!の広告が!(バクショ)
ア〇ゾン、空気読みすぎだと思いました。
面白かったので思わずスクショw
左の眼鏡の絵がとても気になりますが・・・(笑)さすがたち子さんです。たち子さん節な絵に毎回笑います。
素敵!
あ、まともに皆で描いた絵をまたROGにてUPしたいと思います^^
とりあえず余りにも広告がKYだったのでw
さてさて、私は、鬼畜眼鏡のゲーム、全コンプしてなかったのですが、この前少しだけプレイしたので、
そのプレイ報告を下でしたいと思います。
読みたい方はどうぞ^^(大したこと書いてないけど)
2008'09.09.Tue
Talk Menu
p-diary
比較的新しい日記
ブログ内検索
最古日記



