忍者ブログ

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク

絵日記的な朝架のグダグダ日記。(Talk Memu=話ネタです)  本家サイト[彩(いろどり)]には手ブロのログを主に保管しております。

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.13.Sat
2008/9以前の絵をrogに移動させました。
学校タグのオリジナルキャラ初期設定等はPICT(手ブロ)ヘページ内で見る事が出来ます。

1220623784828561.jpg

カイト描いたけど、気に入らなかったので下げてきました(笑)
適当すぎるwwただ今手ブロにてリベンジ中。

拍手

PR
2008'09.11.Thu
苗さん主催の突発エチャに飛び入りしてきました(笑)
キチメガ茶に集まる人のトークは面白すぎますww
で、エチャしてる時になんと・・・!!

senden-kitimega.png この広告が!!

左下をよーく見て下さい。な、なんとキチメガー!!!の広告が!(バクショ)
ア〇ゾン、空気読みすぎだと思いました。
面白かったので思わずスクショw

左の眼鏡の絵がとても気になりますが・・・(笑)さすがたち子さんです。たち子さん節な絵に毎回笑います。
素敵!

あ、まともに皆で描いた絵をまたROGにてUPしたいと思います^^
とりあえず余りにも広告がKYだったのでw

さてさて、私は、鬼畜眼鏡のゲーム、全コンプしてなかったのですが、この前少しだけプレイしたので、
そのプレイ報告を下でしたいと思います。
読みたい方はどうぞ^^(大したこと書いてないけど)

拍手

2008'09.09.Tue
9月10日は記念すべき、市丸ギンの誕生日です
わー!おめでとう、ギン

ってことで、初めて(?)キャラ誕絵というものを描いた気がします。
文字とか適当すぎる;ソフトとか使ってみたりしたんですが、なかなか上手くいかなかったり、保存の際重くなったりとかで;;
一番時間かかったのは、画質を落とさずに保存する方法でした。(笑)

gintan1s.jpg

背景(?)は素材サイト様から頂いてきました。
使用素材:Sky Ruins様 

PICTにもギン誕絵を描いてみました。

この色違いとサイズ違いもあります。下からどうぞ^^

拍手

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
p-diary
master:
朝架
このブログはリンクフリーです。
サイトへのブクマは<INDEX>にお願い致します。サイトは主に手ブロのログを保管しております。
-----------
●WEB拍手● ←更新5/13
-----------
朝架に御用、メッセージ等がある場合は上のWEB拍手orここか手書きブログの記事にRESして頂けると嬉しいです。
ブログ内検索
有難きコメントと返信
[03/30 朝架]
[03/23 冬野]
[03/21 朝架]
☆★☆


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

[彩 p-diary] :ぐだぐだトーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]